アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#373 [匿名さん]
もう少し法律勉強してこい
ま〜別に他人がどうなろうが関係ないけど

⏰:11/10/13 22:32 📱:N01A 🆔:56anTGYk


#374 [匿名さん]
スマイリーキクチみたいにいきすぎたらあるけど、中傷したら完全アウトはねえよ

⏰:11/10/13 22:37 📱:N02C 🆔:A..ONz0o


#375 [匿名さん]
>>370
来年までってすぐには無理なのかよ

⏰:11/10/13 22:39 📱:SH011 🆔:eF07uJeU


#376 [匿名さん]
ないと思っとけばいんじゃね?
お前みたいに中傷悪くねーとか思ってるやつらがいるからくだらねー法案できんだろ

⏰:11/10/13 22:43 📱:N01A 🆔:56anTGYk


#377 [匿名さん]
どうせ人権擁護法案の事だろうな(笑)
あれが通ってもなくなるわけねえええ(笑)

⏰:11/10/13 22:44 📱:N02C 🆔:A..ONz0o


#378 [匿名さん]
>>376
主が注意してたら主は悪い事にならないのかな?

⏰:11/10/13 23:01 📱:SH011 🆔:eF07uJeU


#379 [匿名さん]
>>378

悪い事にはならないんじゃない

裁判起こす人間しだいだと思うけど

⏰:11/10/13 23:31 📱:N01A 🆔:56anTGYk


#380 [匿名さん]
この板作った管理人の責任にはならないのかな?

⏰:11/10/13 23:37 📱:SH02A 🆔:FhuaFFw.


#381 [匿名さん]
嫌いなら人が出てるTV見なきゃいいんじゃない?

⏰:11/10/15 18:13 📱:P02B 🆔:3WYE3YWM


#382 [匿名さん]
>>380

ひろゆきが逮捕されたか?
民事訴訟は幾つか抱えるが、逮捕されないだろ。


ゆうたろうも同じだよ。
此処は三流だから民事訴訟もまだ無いだろう。

殺人予告でログの提出を求められた話は聞いた事有るが、マイナーな掲示板だ、平和だよwww

⏰:11/10/15 19:15 📱:P01B 🆔:8PXq7moA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194