アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#361 [匿名さん]
警察なんか頼るだけ無駄

弁護士にしなよ

⏰:11/10/12 20:12 📱:K002 🆔:u8So3sZM


#362 [匿名さん]
調書って大丈夫か?

民事事件で警察が何出来るんだよ

⏰:11/10/12 20:23 📱:N01A 🆔:Szd0DV9Q


#363 [匿名さん]
ガキに金が有ればなwww
相談料5千円がやっとだろ。
10分相談なら無料www


あと弁護士は仕事選ぶから、勝てる(金に成る)仕事しかしねぇよ。
実家が会社経営してるから、顧問弁護士とやらが居るけど、金しか見てない。

⏰:11/10/12 20:24 📱:P01B 🆔:ogTg1AEw


#364 [匿名さん]
中傷した人全員が捕まるってまずないと思うけどな

⏰:11/10/12 20:31 📱:SH011 🆔:X4q8wPWs


#365 [匿名さん]
中傷でみんな捕まるぐらいならアンチ板はとっくに消えてるはず。ここで警察行くとか書くだけ恥ずかしい。

⏰:11/10/12 20:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#366 [匿名さん]
中傷で捕まると思ってる事の方が十分恥ずかしいぞ

民事と刑事を理解してないって事だろ?

⏰:11/10/12 20:54 📱:N01A 🆔:Szd0DV9Q


#367 [逆モヒ少年愛護団体]
反対意見てゆうか悪口しか言ってない気がする

⏰:11/10/12 20:56 📱:P02B 🆔:3Mbqcto6


#368 [観客さん]
警察の前に事務所だろ。
事務所が事実確認した後に名誉毀損やらで調査を頼むだろうよ。
こんな掲示板だろうと噂はどう広がるかわからないからな。
韓国スレは人種差別に近いし。
性同一性障害のある芸能人にも差別的発言あるし。

⏰:11/10/13 21:32 📱:SH01B 🆔:T8tkU2r2


#369 [匿名さん]
早く通報しろよwww

こんなとこで脅してないで、早く通報しちゃいなよwww

⏰:11/10/13 21:36 📱:N02C 🆔:A..ONz0o


#370 [匿名さん]
ま〜焦るな
来年には差別、中傷は完全にアウトになるだろうから

⏰:11/10/13 21:53 📱:N01A 🆔:56anTGYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194