アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#355 [匿名さん]
芸能人なんて一言も言ってないけど

書き込んだ一般人にも中傷レスあるよな?

数年前と時代が違うってこと気づけよ

⏰:11/10/12 18:41 📱:PC/0 🆔:/iVtepXQ


#356 [匿名さん]
>>355
私が中傷レスの事で警察に言いに行ったのは一ヶ月前だよ
それでも対応しなかった

⏰:11/10/12 18:46 📱:SH011 🆔:X4q8wPWs


#357 [匿名さん]
>>356
どこの掲示板?

中傷って民事なんですけど・・・

⏰:11/10/12 18:50 📱:PC/0 🆔:/iVtepXQ


#358 [匿名さん]
え?殺すとかなったら法的措置とれるから民事じゃないんじゃない?

⏰:11/10/12 19:43 📱:841SH 🆔:Zlo4ZRrc


#359 [匿名さん]
中傷された芸能人が騒いでもないのに一般人が警察にわざわざ足を運んでもムダですよ〜 サイトの管理人でさえ中傷は放置ですから。

⏰:11/10/12 19:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#360 [匿名さん]
行かせてやれよ、公務員も馬鹿ヅラして暇を持て余してんだから。
少しは働かせないと税金の無駄だからwww

呆れ顔で調書取ってくれるよwww
お茶もカツ丼も出ないからwww

『その正義感気に入った、警察官採用試験受けないか?』って税金で作った豪華なパンフくれるよ、ガンガレ。

⏰:11/10/12 20:10 📱:P01B 🆔:ogTg1AEw


#361 [匿名さん]
警察なんか頼るだけ無駄

弁護士にしなよ

⏰:11/10/12 20:12 📱:K002 🆔:u8So3sZM


#362 [匿名さん]
調書って大丈夫か?

民事事件で警察が何出来るんだよ

⏰:11/10/12 20:23 📱:N01A 🆔:Szd0DV9Q


#363 [匿名さん]
ガキに金が有ればなwww
相談料5千円がやっとだろ。
10分相談なら無料www


あと弁護士は仕事選ぶから、勝てる(金に成る)仕事しかしねぇよ。
実家が会社経営してるから、顧問弁護士とやらが居るけど、金しか見てない。

⏰:11/10/12 20:24 📱:P01B 🆔:ogTg1AEw


#364 [匿名さん]
中傷した人全員が捕まるってまずないと思うけどな

⏰:11/10/12 20:31 📱:SH011 🆔:X4q8wPWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194