アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#322 [匿名さん]
>>320
あなたの知り合いの一部でしょ。さらに気にしてる、してないの問題じゃないから。
オカマは差別用語。
更にニューハーフ=性同一性障害ではないから。

⏰:11/10/01 21:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#323 [匿名さん]
すすきの、二丁目、十三、、博多、各地に知り合いは居る。
公園に出没してるハッテンカマまで知り合いだったりする、が、金儲けや業界の発展の為ににデモ活動とかビラ配りしてんだよ。
タレント活動してる性同一性障害だけが奴等の本性じゃないぜ。

椿姫なんちゃらが業界のルールぶち壊してから、変なのがいっぱい出てきた。
まぁ、法律改正とか女ホル投与や性転換手術の保健適応とか精神疾患扱いで年金支給とかごちゃごちゃしてきたのも有るけどな。

⏰:11/10/01 23:06 📱:P01B 🆔:eW7.b6zQ


#324 [匿名さん]
>>323

だから?

⏰:11/10/01 23:15 📱:N01A 🆔:0BXAqw8.


#325 [匿名さん]
守れない無知な人多いね

⏰:11/10/02 04:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
P01B :eW7.b6zQ

C-BOXに1日中いるキチガイ

⏰:11/10/02 09:29 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#327 [匿名さん]
>>326
以前も書いた。
過去レス読め、憶測しか出来無いのか?

今日もレッスン何件抱えてると思ってるんだ、12月には各音大の入試、春には若手のデビューとこれから忙しくなる。
その合間に息抜きしてるだけだ、そんなに暇に見えるか?www
優雅に暮らしたいものだなwww

⏰:11/10/02 09:35 📱:P01B 🆔:niSAKnA6


#328 [匿名さん]
>>327www

⏰:11/10/02 10:35 📱:SH01B 🆔:AlpdaVVM


#329 [匿名さん]
ここはあなたの私情を書き込む場ではありません。
アンチ板ですよ?

⏰:11/10/02 16:33 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]
>>329

貴様は巣に帰って絵文字使ってマンセー、マンセーしとけよ。

⏰:11/10/02 17:19 📱:P01B 🆔:niSAKnA6


#331 [匿名さん]
あげます

⏰:11/10/02 23:38 📱:940N 🆔:UEM4/8zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194