アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#316 [匿名さん]
訴えられたらアウトだね

2ちゃんねるみたいに
好き放題ここで書いたら
痛い目みるって知らないんだよw

⏰:11/10/01 12:29 📱:PC/0 🆔:b4Tf8hlA


#317 [匿名さん]
顔中傷してるやつの顔が見てみたいw

⏰:11/10/01 12:43 📱:F07B 🆔:pp9mtjyA


#318 [匿名さん]
age  

⏰:11/10/01 14:11 📱:PC/0 🆔:YElfaOeI


#319 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/4544/

性同一性障害に対する誹謗中傷がどういうことかわかってないみたいだね
すべて自分に帰ってくるから

⏰:11/10/01 16:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#320 [匿名さん]
ニューハーフの知り合い何人も居るけどよ、それほど本人達は気にしてないぜ。
精神障害手帳持ってる奴は障害年金貰って工事と板金に使ってるし、太い客付きゃ愛人契約で相当貢がせてる。

一部のオカマが差別だ、訴訟だってプロパガンダ叫んでるが、水やOLやりながら悠々自適な生活してるのがほとんどだ。

⏰:11/10/01 19:24 📱:P01B 🆔:eW7.b6zQ


#321 [匿名さん]
このスレにいるやつらヤバいだろ

bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5719/

⏰:11/10/01 20:01 📱:SH02A 🆔:8RD8CnSg


#322 [匿名さん]
>>320
あなたの知り合いの一部でしょ。さらに気にしてる、してないの問題じゃないから。
オカマは差別用語。
更にニューハーフ=性同一性障害ではないから。

⏰:11/10/01 21:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#323 [匿名さん]
すすきの、二丁目、十三、、博多、各地に知り合いは居る。
公園に出没してるハッテンカマまで知り合いだったりする、が、金儲けや業界の発展の為ににデモ活動とかビラ配りしてんだよ。
タレント活動してる性同一性障害だけが奴等の本性じゃないぜ。

椿姫なんちゃらが業界のルールぶち壊してから、変なのがいっぱい出てきた。
まぁ、法律改正とか女ホル投与や性転換手術の保健適応とか精神疾患扱いで年金支給とかごちゃごちゃしてきたのも有るけどな。

⏰:11/10/01 23:06 📱:P01B 🆔:eW7.b6zQ


#324 [匿名さん]
>>323

だから?

⏰:11/10/01 23:15 📱:N01A 🆔:0BXAqw8.


#325 [匿名さん]
守れない無知な人多いね

⏰:11/10/02 04:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194