アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#281 [匿名さん]
たしかに自分が悪かったです
それは謝罪します

しかし何度も言ってますが
指摘している人の中にも
中傷したことある人はいますよね?

⏰:11/09/27 18:53 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#282 [匿名さん]
>>281
誰もが一度たりとも何度だってどこかであるでしょ...人間なんだから相手に抱く感情としてはあるにきまってる。

あまり逆上した糞ガキみたいな発言はやめてくれる?
そんなのいちいぢ聞かなくても誰もがわかってることだから。ハァ...

⏰:11/09/27 18:58 📱:P02B 🆔:D4fwW3yU


#283 [匿名さん]
もうやめなよ
>>275これで終わりでいいじゃない

⏰:11/09/27 19:03 📱:N08A3 🆔:qQU.8gtY


#284 [匿名さん]
SH01Bお前偉そうなこと言ってるけどお前は器あるのかよ?
SH02Aはちゃんと答えてんだからお前も答えろよ

⏰:11/09/27 21:02 📱:SH08B 🆔:bJ3ztFc2


#285 [匿名さん]
アンチするとこなのに中傷してる奴はアンチの意味がわからない糞餓鬼

はい終わり

⏰:11/09/27 21:02 📱:P02B 🆔:i6cQyh/A


#286 [匿名さん]
>>285お前必死だなw
お前中傷したことあると認めてるのに人に中傷するなとか言えねえだろw

⏰:11/09/27 21:23 📱:SH08B 🆔:bJ3ztFc2


#287 [匿名さん]
>>286
必死ですねはい

お前よりはきっとないよ

⏰:11/09/27 21:26 📱:P02B 🆔:i6cQyh/A


#288 [匿名さん]
アンチがアンチをアンチしてる状況がウケる!

⏰:11/09/27 21:42 📱:S001 🆔:ot.PedWg


#289 [匿名さん]
>>286

お前も必死過ぎワロタ

⏰:11/09/27 21:45 📱:SH904i 🆔:wpONZEZ2


#290 [匿名さん]
>>287
どんな言い訳だよw

⏰:11/09/28 00:37 📱:N901iS 🆔:3GxDu39g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194