アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#269 [観客さん]
>>236
逆に聞きます。
貴方は芸能人をアンチ出来るような器なのですか?

⏰:11/09/27 17:50 📱:SH01B 🆔:N9tq7a0E


#270 [匿名さん]
>>269うわぁ…そう来ましたかw
はい、器ではございません

しかしルールを守れと言いながら
自分自身がルールを守れていない人のほうが
どうなのでしょう?

⏰:11/09/27 17:53 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#271 [観客さん]
>>270
貴方の考えでしたら、器が無いのなら辞めるのが筋ではないですか?

⏰:11/09/27 17:54 📱:SH01B 🆔:N9tq7a0E


#272 [匿名さん]
>>271中傷を辞めるということですか?
だからそれはもう一つのスレでも言いましたが
自分は中傷につながるレスはしないようにしてます

⏰:11/09/27 17:59 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#273 [観客さん]
>>272
貴方がしていなくても貴方のスレに来る人がしていたら無意味です。
あなたの監督不行き届きとなり責任は貴方にあります。

⏰:11/09/27 18:01 📱:SH01B 🆔:N9tq7a0E


#274 [匿名さん]
>>236
器とかの問題じゃあないだろw

中傷は禁止事項なんだし

⏰:11/09/27 18:06 📱:CA003 🆔:54BW1hnQ


#275 [匿名さん]
先程のスレ主ですが
自分が悪いのは重々承知です
自分の未熟さでスレを立ててしまい
自分も中傷していたので注意できる器ではない
だから野放しにしていたことも

しかし、指摘している人の中にも
同じ行為をしている人がいるのは事実だと思います

これが1番言いたかったことです

少しでも伝わっていれば満足です

⏰:11/09/27 18:39 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#276 [観客さん]
謝罪ではないですね。

⏰:11/09/27 18:39 📱:SH01B 🆔:N9tq7a0E


#277 [匿名さん]
なぜですかね?

⏰:11/09/27 18:45 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#278 [匿名さん]
結局は自己満スレだったのかよ

そんなのひとり、ひとりが自分の中でどの程度で受け止め捉えて気を付けていくかってことじゃん?
言っちゃえば社会のルールと同じ考え。

⏰:11/09/27 18:47 📱:P02B 🆔:D4fwW3yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194