アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#246 [匿名さん]
>>243自分がつっかかってきて何がしつこいだ馬鹿か

⏰:11/09/26 22:48 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#247 [匿名さん]
だから‥70でわざわざ自分から突っかかりにいってんじゃん。

⏰:11/09/26 22:50 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


#248 [匿名さん]
>>243重複スレ立ては違反だろ
前スレの主がどうだとか主と何かあったからって、それを正当化するなよ
別の問題だろ

⏰:11/09/26 22:51 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#249 [匿名さん]
てかPCさん、
>>243の問いに答えて下さい。違反違反言ってしつこいんだからまともに答えられるよね

⏰:11/09/26 22:52 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


#250 [匿名さん]
他の人にレスしても、アンカ向けてくるのはCA003だろ

⏰:11/09/26 22:52 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#251 [匿名さん]
そんなん聞いてないしどうでもいいから。
>>242で「あまりにも自分本位すぎだろ」って、69の主は自分本位じゃないし違反じゃないって言える理由を答えてって。重複だから違反って違うだろが。答えられないの?それこそ説得力ないよ〜

⏰:11/09/26 22:55 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


#252 [匿名さん]
このスレ言い合いするスレなの?
アンチもしてないし…

⏰:11/09/26 23:00 📱:SH011 🆔:Z8C/7fpA


#253 [匿名さん]
69の主が自分本位じゃないなんて一言も言ってないだろ
で69の主の何が違反なの?オーダーなんて主の判断にまかせるしかないものを違反なんて言えるの?

てか重複スレについて言ってるのに、そのことにはどのスレでもスルーし放しだな

⏰:11/09/26 23:08 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#254 [匿名さん]
>>236に対する回答はなしですかね?

⏰:11/09/26 23:09 📱:SH02A 🆔:DGWCMjVk


#255 [匿名さん]
あげます

⏰:11/09/27 00:36 📱:CA004 🆔:1htRW15U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194