アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#240 [匿名さん]
ぬーん

⏰:11/09/26 22:18 📱:P10A 🆔:SZ69YSAk


#241 [匿名さん]
>>239
69のスレ主も同じようなものだと思うけど

⏰:11/09/26 22:22 📱:N08A3 🆔:/a4797SQ


#242 [匿名さん]
だけど同じことしてたら説得力ないよな
まして違反スレまで立てて
あまりにも自分本位すぎだろ

⏰:11/09/26 22:27 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#243 [匿名さん]
>>242どこまでもしつこい奴だね〜70でオーダーされたからこっちかよ
違反違反うるさいけど、違反&自分本位なのは69の主なんだよ?(^_^;)強制IDオフ、ブログは貼れてない、ブログ貼れてないって事を指摘したら「自分で探して見て」と言う、見にくいと言うレスがあれば「ここが嫌なら他にいって」と言う、意見言ったり指摘した人に対しては無意味なオーダー、スレ立てた人なのにそれはなくない?
ただ主になりたかっただけの初心者が立てるからあぁなるんだよ。
PCはそれどう思う?それでも69の主は違反でもなく普通だって言える?

⏰:11/09/26 22:44 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


#244 [匿名さん]
注意したら「注意するなら○○を先に注意しろよ」的なこと言われる(笑)
キリない(笑)

⏰:11/09/26 22:45 📱:SH01B 🆔:3LWkUwRI


#245 [匿名さん]
>>244
>>243 などの会話と関係のない物です;
いきなり割り込んだみたいになってしまいすいません。

⏰:11/09/26 22:48 📱:SH01B 🆔:3LWkUwRI


#246 [匿名さん]
>>243自分がつっかかってきて何がしつこいだ馬鹿か

⏰:11/09/26 22:48 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#247 [匿名さん]
だから‥70でわざわざ自分から突っかかりにいってんじゃん。

⏰:11/09/26 22:50 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


#248 [匿名さん]
>>243重複スレ立ては違反だろ
前スレの主がどうだとか主と何かあったからって、それを正当化するなよ
別の問題だろ

⏰:11/09/26 22:51 📱:PC/0 🆔:F5quwqwo


#249 [匿名さん]
てかPCさん、
>>243の問いに答えて下さい。違反違反言ってしつこいんだからまともに答えられるよね

⏰:11/09/26 22:52 📱:CA003 🆔:XLL.O9n.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194