アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#213 [匿名さん]
>>212
スレチですよ。

⏰:11/09/21 16:38 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
小向美奈子さんのカキコミひどい。

⏰:11/09/24 11:39 📱:SH01B 🆔:GBVJk1is


#215 [匿名さん]
>>214
なんか、AX関係者が書き込みしてるような感じがする。不快。

⏰:11/09/24 12:47 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#216 [匿名さん]
倖田來未の所、大丈夫なの?
放置されてんの?

⏰:11/09/24 14:31 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
一時期よりまた中傷が増えた。

⏰:11/09/24 16:37 📱:SH01B 🆔:GBVJk1is


#218 [匿名さん]
あげ。

⏰:11/09/24 17:24 📱:SH01B 🆔:GBVJk1is


#219 [匿名さん]
辻アンチの主小学生?(笑)
注意しただけで
オーダーとかなんなの
自分の都合でオーダーするなよ…

スレチすみません

⏰:11/09/24 18:09 📱:P06C 🆔:e5G5Ty7Y


#220 [匿名さん]
注意の仕方もあるんじゃないの?

⏰:11/09/24 18:13 📱:PC/0 🆔:5cf895x.


#221 [匿名さん]
>>219
私もオーダーされたwww
注意=アンチなの?主の幼稚には呆れるwww
>>220
主に何回も荒らす人をちゃんとオーダーしてって注意しただけ!主いんのに対応遅いしこっちは暴言や中傷なんか一切してないwwww

荒らすやつのオーダーは呑気にほったらかすくせに、自分が注意されたら即オーダーかよww
早く次のスレ立ちますように!

スレチすみません><
でも書くところなかったんで!

⏰:11/09/24 18:39 📱:SH01C 🆔:vr2jgYlo


#222 [匿名さん]
辻希美スレでは、初っ端から主への文句が多く、オーダー要請や注意の仕方がぶっきらぼうな点がありましたね。
もちろん、皆が皆というわけではありませんが。

もう少し、主を温かくサポートしていけたらトラブルも少なくなるのではないでしょうか。

スレチ、失礼しました。

⏰:11/09/24 19:00 📱:SH03A 🆔:w0k3/3EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194