アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#162 [匿名さん]
スレ主だけが理解しても意味なくね?

⏰:11/09/20 22:29 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


#163 [観客さん]
でもスレ主から色々発信していかなきゃいけないしね〜〜

⏰:11/09/20 22:30 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


#164 [大島アンチ主]
>>160-161
わかってないようです。
なにかにモノに例えたりは中傷ってことですね。
容姿を指摘するのは中傷ですか?
アンチしてよいのは内面だけですか?

⏰:11/09/20 22:31 📱:SH008 🆔:OsJ8GBn.


#165 [匿名さん]
じゃあ中傷したやつもオーダーするべき?

⏰:11/09/20 22:33 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


#166 [観客さん]
>>164
君は、他人に根も葉も無い噂を流されたら自分の名誉や社会的地位に響くと思う?それとも思わない?
自分の容姿を馬鹿にされたらどう思う?

⏰:11/09/20 22:35 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


#167 [匿名さん]
『アンチ』って言葉で正当化してるけど、結局は悪口と変わらないよね

⏰:11/09/20 22:36 📱:N04B 🆔:DxGXKTOg


#168 [大島アンチ主]
>>166
分かりました。
容姿中傷については気をつけていきます。
また実際にテレビでみたことブログの記事などを話題にします。
根拠があれば話題にしてよいとみなします。

⏰:11/09/20 22:42 📱:SH008 🆔:OsJ8GBn.


#169 [観客さん]
>>168
それと内面と言いましたが、あなたは大島優子の関係者か何かですか?
他人が内面まで分かるとは思いませんが。

⏰:11/09/20 22:44 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


#170 [匿名さん]
中傷がどうとか注意すると反論してくるわ
ファンやオタが来ると
すぐオーダーしろと言うわ

この板はガキばっかりなのかね

⏰:11/09/20 22:46 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


#171 [観客さん]
>>170
俺もいくつかのスレで注意したらオーダーされました。

⏰:11/09/20 22:49 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194