アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#903 [匿名さん]
>>902
は?みんなが言ってるのは、サラダの事じゃないよ。しったか乙www
そして夜中にアンチまでわざわざ来て、荒らしてるあんたはアンチ以下wwサラダの書き込み見てるなんて、あんたの方がよっぽど恥ずかしいwww
精神病ですかー?w

⏰:13/07/09 03:02 📱:F02B 🆔:bR2nc.d2


#904 [匿名さん]
>>902

バカじゃあねーのw
あんたもサラダの書き込み読んでるって事は、わざわざアンチ板見に来てるって事でしょ?バカ丸だし乙!歌箱にはアンチ板が存在してるんだからアンチしていいって事なんだよ!ぐずぐず言うなら、ゆうたろう(運営)に言え!

⏰:13/07/09 05:36 📱:N01C 🆔:W36O9q46


#905 [匿名さん]
中村に対して、何のソースもない基地外バカレスして、ほかのサイトまであげてる厨房ウザいんすけと。

⏰:13/08/04 01:30 📱:F02B 🆔:jbidv4f.


#906 [匿名さん]
>>905
俺も同意

投禁にすべき。中傷だもの。

⏰:13/08/04 01:45 📱:au/SN3R 🆔:kBCzCnHg


#907 [匿名さん]
アンチ大人の主のおっさんw
ちょっとからかったらオーダーw
哀れすぎて笑えるw

⏰:14/06/20 21:11 📱:iPhone 🆔:JMtwaaPc


#908 [匿名さん]
変なネタスレここで建てて ひねくれた言い訳を並べてる23キモい。

⏰:14/06/21 19:52 📱:F02B 🆔:YPJLl6xo


#909 [匿名さん]
あげー


スレタイに「○○嫌いな人」ってする主って、なんかマヌケwww

⏰:14/07/08 07:07 📱:iPhone 🆔:AUvfKVn6


#910 [匿名さん]
中村の中傷しつこい。関東連合持ち出すとか何なの。矢口ヲタ?

⏰:14/07/09 04:25 📱:iPhone 🆔:x3xXZW7c


#911 [匿名さん]
あげー

⏰:14/08/17 16:32 📱:iPhone 🆔:OXTvfr/M


#912 [匿名さん]
ゆうたろう仕事しろよー。

⏰:15/06/24 19:43 📱:iPhone 🆔:NNOmbjgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194