アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#769 [匿名さん]
ほんとだ

⏰:12/09/21 19:25 📱:K009 🆔:jljoO7o2


#770 [匿名さん]
>>767
どう考えたらそんな考えになんの

⏰:12/09/21 19:27 📱:SH011 🆔:/pwaM/Tk


#771 [匿名さん]
>>770
各スレに

大島は〜前田は〜
海外からの評価が最も高い女優

と同様にレスしたらオーダーされた

すぐに皮肉と分かるだろこんなもん
普通に皆理解してたぜ

⏰:12/09/21 19:38 📱:K009 🆔:jljoO7o2


#772 [匿名さん]
えw前田アンチの主ってオーダーすんのか
ずっと放置してんのかと思ってたわ

⏰:12/09/21 20:42 📱:SH011 🆔:/pwaM/Tk


#773 [匿名さん]
まぁK009の奴はウザイからオーダーされても仕方ない

⏰:12/09/21 21:01 📱:SH10C 🆔:vYtsbroA


#774 [匿名さん]
サラダとかの方がウザイやろw

⏰:12/09/21 21:02 📱:P01A 🆔:1kCVMkRI


#775 [匿名さん]
>>771
文字でしか判断出来ない人も多い。
国語力は低下してるからね。

文末に「w」「(笑)」等をつけるといいかも。

⏰:12/09/22 01:26 📱:URBANOM 🆔:NJiEPGA6


#776 [匿名さん]
あぁ俺もそれは考慮したんだけどさ、そしたらただのアンチレスになってちっとも面白みが無いなーって

ある意味サラダとか栗山とか爽は必要だと思うの
でも彼らはストレートな煽りが大半だから、大概スルーされて単発レスで終わるじゃん

そうじゃなくて皮肉を込めたコメントをたまに置いた方が、スレは伸びると思うのさ
多生の燃料投下は必要
そこが分からないスレ主はガチガチの規約で固めるからつまらない

⏰:12/09/22 02:15 📱:K009 🆔:5UruVIb.


#777 [匿名さん]


⏰:12/09/22 02:49 📱:SH10C 🆔:.6TG/QG2


#778 [匿名さん]
訂正:多生←多少

でももういいや
アンチ板だから肯定するレスや誤解を招くレスをするなと言えばそれまでだし
もう終わりにします
あんがと

⏰:12/09/22 02:54 📱:K009 🆔:5UruVIb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194