アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#737 [ゆき]
私この人に似てるって言われるんです。すごく嫌です。

とか
私の彼氏がこの人のファンなんです(泣)


とか そういう書き込みいらない。

⏰:12/07/10 10:17 📱:SH04C 🆔:WT0bKCb.


#738 [匿名さん]
上げます

⏰:12/07/16 13:14 📱:SH02A 🆔:MUfCVoUQ


#739 [匿名さん]
中傷はダメだよ^ ^

⏰:12/08/08 11:21 📱:Android 🆔:KvpZfES2


#740 [匿名さん]
上げとくね^ ^

⏰:12/08/09 01:05 📱:Android 🆔:J8IQfQhI


#741 [匿名さん]
定期あげ

⏰:12/08/16 19:10 📱:S006 🆔:O1Yd6oU2


#742 [匿名さん]
子供の名前にまで文句言ってる奴には吹いた

⏰:12/08/16 19:35 📱:P01A 🆔:WFwnKVmE


#743 [匿名さん]
スマホ(Android)はオーダー出来ないて言ってる奴いるけど、オーダー出来ないのはスマホじゃなくてi Phoneだよ
なんか知らんけど、一度も書き込んだ事無い浜崎のスレで主から消されてたし

⏰:12/08/18 20:13 📱:Android 🆔:RML8jkA.


#744 [匿名さん]
orderされた人とその日IDがかぶってるとスレ関係なくまとめてorderされるらしいよ!それが嫌なら抵抗あるけど電話番号認証しましょ〜☆

⏰:12/08/18 22:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#745 [匿名さん]
早く対応して欲しいね。サラダ栗山(笑)みたいに調子にのる奴も出てきてるから。

⏰:12/08/18 22:32 📱:URBANOM 🆔:RQgFYcmo


#746 [匿名さん]
アンチされてるの女性芸能人ばっかりでワロタw

⏰:12/08/19 13:11 📱:W52CA 🆔:cdkOwXZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194