アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#722 [匿名さん]
まぁ誹謗中傷したから何って感じだよなw
モラルの問題だからな

⏰:12/05/21 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [匿名さん]
今さらだけど、ここのサイトにいる自称アンチってアンチの意味分かってない気がする。

そもそもアンチってのはその人の行動や言動に対して「これはだめだろ」っていうふうに反対する活動を言うのに、ここにいる奴らはただの悪口を言ってるだけ

⏰:12/05/23 09:56 📱:K002 🆔:.CE/bna2


#724 [匿名さん]
ま○こスレを立ててるバカのスティッ爺のスレの削除と投禁をすべきだ

⏰:12/05/24 23:01 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#725 [匿名さん]
ここのサイトって昔に比べて小学生みたいな人多くなってない?

⏰:12/05/29 22:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#726 [匿名さん]
あげてみる

⏰:12/06/22 16:49 📱:Android 🆔:600NjKV.


#727 [匿名さん]
>>725
それとジャニヲタな!
でも昔からだよ!

⏰:12/06/22 16:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#728 [匿名さん]
ルールを守れない餓鬼は本当に困る
いくらアンチ=誹謗中傷じゃないって注意しても全く聞いてないし、むしろ逆ギレしてくる。
まるで小学生だな

⏰:12/06/23 14:33 📱:K002 🆔:Nltg6xMg


#729 [匿名さん]
>>728
お前さぁ、そうやって煽るような言い方しても直せるものも直せねえだろ。それに何回も注意した所でアンチ板があるかぎり無理だ
ただ中傷してる奴がいればいるほどそれを利用して知名度を上げている芸能人もいるんだからお前こそいつまでもガキみたいなことするなよ

⏰:12/06/23 15:08 📱:SH03A 🆔:N1110Hd.


#730 [匿名さん]
全体的に女性芸能人のアンチが多いな

そして、男性芸能人アンチに関してはすぐスレにファンが入ってくる傾向が多い

⏰:12/06/23 15:25 📱:W52CA 🆔:4KvYaiAI


#731 [匿名さん]
そもそも>>1に意味を書いているのにわざわざ余計な一言を書く奴なんなの?
大概上から馬鹿にするような煽り口調だしただこのスレを上げたらいいだけだろルール守られていない奴に対して何を言ってもいいと勘違いしてる奴多過ぎるわ

⏰:12/06/23 16:11 📱:SH03A 🆔:N1110Hd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194