アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#574 [匿名さん]
>>573
ちゃいますやん
人を馬鹿にしてるひとばっかやったら良い方向になんか進みませんやん

あと アンチ=人を馬鹿にすることとか思ってませんけど


アンチ民じゃないならって言いますけどじゃあここにアンチ民は何人いるんですか
ほとんど誹謗中傷しかしてないじゃないすか

⏰:12/01/21 22:04 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#575 [匿名さん]
いい方向になんか進まんっていうのは
どっちがいい方向かなんて一概にっていうのに対してです

⏰:12/01/21 22:05 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#576 [匿名さん]
>>574アンチ=人を馬鹿にすること思ってないなら尚更、なんで「人を馬鹿にしてるひとばっかやったら・・・」になるんだ

何人とかwアンチの意味の解釈や方法等、間違っているのが多いがアンチ目的で来ているならアンチ民だろ
少なくともあなたのような反アンチとは違うよ

⏰:12/01/21 22:33 📱:PC/0 🆔:EL.CPFSc


#577 [匿名さん]
>>564の者だが自分が言いたいのは

アンチてのは、その物事や人物に対して
自分はこうだから嫌い、または納得できない、
だからこうしたら良くなるんじゃないか

と、その物事や人物が(もっと)良くなる方向にいくように批評する(=導く)ことなんじゃないかと思う

アンチ=悪口ではないと思う

⏰:12/01/21 22:37 📱:SH02A 🆔:Q8y2kBDI


#578 [匿名さん]
>>576
ちょいすいません
どっちがいいか一概に言えんってどういう意味で書いてはりました?


解釈間違って誹謗中傷してたらそれは誹謗中傷民じゃないんすか?
ちゃんと理解してアンチしてる人といっしょにするんは失礼ちゃいます?

⏰:12/01/21 22:38 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#579 [匿名さん]
>>576
すんません今やっとわかりました

人を馬鹿にするって言うのは
自称アンチ民の誹謗中傷民に対してです

アンチしてる人が馬鹿にしてるって言いたいのではないです
寧ろアンチは必要やと思ってます

⏰:12/01/21 22:40 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#580 [匿名さん]
誹謗・中傷等の問題に対しては各スレや、このスレでアンチ民同士が注意なり指摘すればいいだけのこと
せっかく住みわけできてるのに、わざわざ来る必要はないよ
どうしてもと言うなら運営でやればいい
ちなみに誹謗・中傷はアンチ板に限ったことじゃないけど、他の板でも同じようなことしてるのか

⏰:12/01/21 23:07 📱:PC/0 🆔:EL.CPFSc


#581 [匿名さん]
>>580
注意してくれる人がなかなかいないじゃないすか
せやからお願いします
どうか注意を


ファンスレでも誹謗中傷見ますね

⏰:12/01/21 23:15 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#582 [匿名さん]
注意しても中傷する人はするけどね
主がオーダーすれば済むんだけど

⏰:12/01/21 23:19 📱:SH011 🆔:nGdWld.M


#583 [匿名さん]
ふと思ったけど頑張って中傷を注意して何か自分に特になる?そいつが訴えられるのを未然に防いであげてるだけちゃう?
主に任せとけばいい。

⏰:12/01/22 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194