アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#295 [匿名さん]
CA003は黙っとけアゲ

⏰:11/09/28 23:12 📱:PC/0 🆔:QqYKijyc


#296 [匿名さん]
やはりこの板はクソガキだらけのようだw

⏰:11/09/29 02:00 📱:SH02A 🆔:eclKGxkM


#297 [観客さん]
修正前って画像は本当に修正前なのか?

⏰:11/09/29 04:29 📱:SH01B 🆔:yGtfCyyk


#298 [匿名]
少しでも中傷って思ったら主がオーダーすればいいんじゃないの?
しかもアンチ嫌いなやつもアンチの悪口言い過ぎだろ?普通に注意すれば?
なに糞餓鬼って?だれでも怒るだろ?
これぐらいシビアやらないと終わらない。
でも100%中傷は無くならないからなるべく少なくすれば!
ちなみにファンがそれでも対抗するならファンが悪い。

⏰:11/09/29 07:45 📱:Android 🆔:XZoG5j0g


#299 [匿名さん]
>>298じゃあどこかのスレで普通に注意してみ?
クソガキかどうかがわかるだろう

ついでにこのスレの150〜160あたりまで読んでみてくれ
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5899/-152

⏰:11/09/29 10:25 📱:SH02A 🆔:eclKGxkM


#300 [匿名]
>>299
そうね(゚Д゚)だからこうゆうアンチはオーダーだね。。。。
普通に注意してよけいなこと言うならファンより先にアンチもオーダーしてくれ!!

あとファンがヲタとは限らない!
まあ俺ヲタだけど笑

⏰:11/09/29 17:41 📱:Android 🆔:XZoG5j0g


#301 [匿名]
あ、間違えた(゚Д゚)注意してる人がヲタとは限らないだね(・_

⏰:11/09/29 17:43 📱:Android 🆔:XZoG5j0g


#302 [匿名さん]
アンチ分かってない人いすぎww
とくに韓国スレやばいww
AKBとかもだけどアンチじゃなく中傷してる人はオーダーしてほしい
アンチの格が下がる(笑)

⏰:11/09/29 18:25 📱:F01B 🆔:wzflMfxc


#303 [観客さん]
韓国スレは人種差別に近い。

⏰:11/09/29 19:03 📱:SH01B 🆔:yGtfCyyk


#304 [匿名さん]
確かにアンチ云々以前に中傷やかなりの偏見、差別的発言になってる。

⏰:11/09/29 20:36 📱:P02B 🆔:YLMbeSFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194