アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#260 [匿名さん]
せっかくこのトピで考えが統一されてきたのに、また乱すトピが立ってしまいましたね。
言いたいことはわかるけど、ルールを守らないのはどうかと…

⏰:11/09/27 13:40 📱:SH01B 🆔:SDvs9HEs


#261 [匿名さん]
>>236に対する回答を頂けないでしょうか?

⏰:11/09/27 13:44 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#262 [匿名さん]
偽善というかモラルの問題

⏰:11/09/27 14:10 📱:N04B 🆔:GozZjYII


#263 [匿名さん]
>>236に対するまともな回答がないということは
認めているということでよろしいのですね?
注意・指摘できる器ではないということを

そんな人たちがモラルを説くのはどうなんでしょう?

⏰:11/09/27 14:20 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#264 [匿名さん]
>>263 っていうかしつこいよ。

⏰:11/09/27 14:27 📱:P06B 🆔:JDZVtKEA


#265 [匿名さん]
>>264回答がないのでね
でもそういう回答しかできないということは
認めるということで良いみたいですね

⏰:11/09/27 14:39 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#266 [匿名さん]
>>265
なんかこの人ウケるww
もうわかったから、
あなたの言いたいこともあなたが負けず嫌いだってことも。

⏰:11/09/27 14:57 📱:P02B 🆔:D4fwW3yU


#267 [匿名さん]
>>254-266

⏰:11/09/27 15:29 📱:SH02A 🆔:t1II0qLs


#268 [匿名さん]
>>265ただ中傷したくて、でも指摘されて逆上したにしかみえない

⏰:11/09/27 15:59 📱:W53K 🆔:8.y05eqw


#269 [観客さん]
>>236
逆に聞きます。
貴方は芸能人をアンチ出来るような器なのですか?

⏰:11/09/27 17:50 📱:SH01B 🆔:N9tq7a0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194