アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#223 [匿名さん]
色々なスレにいるP01Bかな?
あの方がオーダーにならないのが疑問。

⏰:11/09/24 19:39 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
辻スレ主にオーダーくらったwオーダーに関して注意しただけでw意味わかんないw注意事項は勝手に変えてるし、blogリンクは出来てないし…。

⏰:11/09/24 21:35 📱:SH06A3 🆔:U2IlVL2.


#225 [匿名さん]
>>224
スレチ失礼しました(;_;)

⏰:11/09/24 21:36 📱:SH06A3 🆔:U2IlVL2.


#226 [匿名さん]
あかな

⏰:11/09/24 22:28 📱:N04A 🆔:75XMLsFk


#227 [匿名さん]
アンチ=中傷ではない
という考えは同意だが
ネットで訴えかけても無駄だと思う

⏰:11/09/25 00:03 📱:SH02A 🆔:almzwvdo


#228 [匿名さん]
>>223

貴様、馬鹿だろ?
出現する所は決まってるだろ、よく分析しろ。

⏰:11/09/25 01:08 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


#229 [匿名さん]
>>228
決まってはいるが注意されているのを分かろうよ。笑
あなたがしているのはアンチもあるかもしれないけどほとんどが中傷だよw
注意されたらオタや信者扱いしてさww
注意してくる人=信者扱いやめたら?w

⏰:11/09/25 01:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
>>229

頭使えよ、価値観の問題だろ。
それに貴様は本スレとアンチ往復してるだろ?
アホみてぇに既存絵文字使ってなwww

俺は住み分けはしてるつもりだ。

⏰:11/09/25 01:24 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


#231 [匿名さん]
#836 [None Name]
>>832
ドン・キホーテ、ドラッグストア、ファミリーマートでも販売されるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
9/24 18:54 F08B :sgyHlgbc

これ、貴様だろ。
自分のレスに責任持て、時間的に分析出来る。
本スレに入る人間がアンチにしゃしゃり出て自治してるのは、おかしいだろ?

巣にお帰り。

⏰:11/09/25 01:31 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


#232 [匿名さん]
>>230
価値観?
>>1の本文を見ればアンチと中傷の違いは自ずと分かることでは?w

自分の都合が悪くなると本スレネタ引っ張ってきて信者扱いww
そいつと私が同一人物であるという証拠を持ってきてから言っていただきたいw

⏰:11/09/25 04:44 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194