アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#185 [観客さん]
>>184
運営へのメールはアドレスに送れなくなってる。
書き込んでもキリが無いと思われてるのか無反応。

⏰:11/09/20 23:13 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


#186 [匿名さん]
今ここにいる人はまともだけど、反アンチも中傷をよく見かける
そのあおりで普通に注意している人もオーダーされる場合もあるから、お互い注意する時は気をつけましょう

⏰:11/09/20 23:13 📱:PC/0 🆔:gxb0QlZE


#187 [観客さん]
>>186
注意は確かに言い方間違えると厄介だね。
中傷が有りな方向に向いてるのはもっと厄介だけどね。

⏰:11/09/20 23:18 📱:SH01B 🆔:DjIwl7LI


#188 [匿名さん]
もうさ、好きなように言わせといてやればいいじゃん
芸能人なんていちいち気にしてないだろうし
こんなとこ見てる暇ないだろ
とくにこのサイトの存在さえ知らないだろ

⏰:11/09/20 23:21 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


#189 [大島アンチ主]
>>169
内面というか、したこと言ったことに対してという意味でした。言葉不足ですみません。
テレビで見たりブログで読んだりして、自分は嫌に思う受け付けないという意思を書き込むのはアンチとみなそうと思います。

⏰:11/09/20 23:22 📱:SH008 🆔:OsJ8GBn.


#190 [匿名さん]
大島のスレばっかりが言われてるけど、結構前から前田敦子アンチの中傷多い気がする。悪態って書いてるけどほとんどが中傷。対抗するわけではないし、どちらのファン、ヲタでもないけど思いました。

⏰:11/09/20 23:26 📱:P02A 🆔:FKEzB2Rg


#191 [匿名さん]
結局注意しても無駄だろ
聞く耳持たないんだし

芸能人がいちいち気にしてるわけないし

⏰:11/09/20 23:28 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


#192 [大島大嫌い]
てか大島だけじゃなくね?他のアンチでもっとひどい事言われてるから!!!

そんなんなら全部のスレに言ってくれませんか。
非常にアンチしにくいです。

⏰:11/09/20 23:29 📱:N02C 🆔:MtwLCZs.


#193 [匿名さん]
ほとんどの人が整形疑惑や外見批判だけどこれってアンチなんですか?

⏰:11/09/20 23:30 📱:SH01C 🆔:qMk6ni/k


#194 [匿名さん]
なぜ大島、前田スレにアンチが多いのか
今AKBが1番話題だからだろうな
そのAKBの中で1番、2番の人気なんだからなぁ
人気にアンチは付き物

⏰:11/09/20 23:34 📱:SH02A 🆔:c.s0mLJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194