【ワンピース作者】尾田栄一郎3【創価信者】
最新 最初 🆕
#159 [匿名さん]
>>158
偉そうなこと言っといて結局はggsksに逃げるんですね
わかりました
相手して下さってありがとうございました

⏰:12/01/29 21:31 📱:Premier3 🆔:XT8JlIZ.


#160 [匿名さん]
創価信者も信者だけど必死なアンチもきもい
中立でみれない時点でどちらも宗教って感じ

⏰:12/01/29 21:35 📱:N02C 🆔:R0Jz31OQ


#161 [匿名さん]
とりあえずお前は消えて
創価でまとめないほうがいいよ
俺は創価じゃないけど創価だからって悪く言わないよ
憲法に信条の自由があるの知ってる?
お前人間のクズだね

⏰:12/01/29 21:38 📱:Android 🆔:QIhNwDZQ


#162 [匿名]
創価の悪事を知らないガキが憲法を語るなww

創価は悪くないとか言ってんのは、創価について無知な奴と君みたいな偽善者だけだよww

みんな必死すぎて楽しいわww

⏰:12/01/30 00:55 📱:F02B 🆔:PU7B79gg


#163 [匿名さん]
>>162逆になんであんたは創価でもないのに知ってんの?
創価の悪事ってニュースにでもなった?
とりあえずあんたまじできもすぎだから消えて…

⏰:12/01/30 01:20 📱:841SH 🆔:DcOZ8IMA


#164 [匿名さん]
尾田に対するアンチなのか創価に対するアンチなのか分からなくなるw

⏰:12/01/30 01:23 📱:N02A 🆔:kg.f/USk


#165 [匿名]
ニュースしか情報手段知らないの?ww
気持ち悪いとかww
尾田も創価もアンチする気ないお前が消えるべきでは?ww

⏰:12/01/30 01:32 📱:F02B 🆔:PU7B79gg


#166 [匿名さん]
>>165確実な情報手段はニュースですけどなにか?
ってか、創価アンチなら新しくスレ作れば?

ここはあんたはいらないから。

⏰:12/01/30 01:46 📱:841SH 🆔:DcOZ8IMA


#167 [匿名さん]
どうでもいいけどさあ創価の悪事って何さ?普通に生活してて何か危害加えられることってあるの?確かに勧誘はうざいけどそれくらいしか思いつかない・・・

⏰:12/01/30 01:57 📱:PC/0 🆔:gbbk1bs6


#168 [匿名さん]
直接は被害になってないでしょ
コピペされてる創価の悪事を見て叩いてるんだろ
ネット依存症の典型的だよね
韓国嫌い
創価嫌い
(笑)
どうせリアルではデモ活動や、創価嫌いな事さえ口にできてないんだろうな
だってデモ以外でリアルでそんな必死に暴言はいてるやついたら変な人だし引く(笑)

⏰:12/01/30 02:42 📱:N02C 🆔:i1zpfnqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194