【ワンピース作者】尾田栄一郎3【創価信者】
最新 最初 🆕
#169 [匿名さん]
創価とか以前に宗教はきもいー

⏰:12/01/30 02:46 📱:Android 🆔:Ysn7RXc6


#170 [匿名さん]
無知が多いのな

⏰:12/01/30 05:59 📱:F01C 🆔:C.vMQCCQ


#171 [匿名]
本当に無知すぎて話にならん

あんだけ金があればニュースで放送できねぇだろww

創価信者のアンチしてんのにスレチなの?

てめぇらが創価信者のスレでも作ってろ

⏰:12/01/30 10:18 📱:F02B 🆔:PU7B79gg


#172 [匿名さん]
だから創価の悪事って何よ?

⏰:12/01/30 11:01 📱:PC/0 🆔:gbbk1bs6


#173 [匿名さん]
>>171あんたが言う悪事ってなに?
もう揉み消しができるような時代じゃないからw

あんた創価の恋人かなんかにフラれたの?
なぜそこまで創価にこだわる?
創価だけど一回も金出した事ないから!
あんたこそどっかのガセニュース見て吠えてんじゃないの?
かわいそ…

⏰:12/01/30 11:57 📱:841SH 🆔:DcOZ8IMA


#174 [匿名]
揉み消しができない時代?!
そこまで無知だと哀れだわww
創価を恋人になんかしねぇからw
創価にこだわるのはここが
創価信者のスレだからだろww

悪事なら最初の方に色んな人が書き込んであるだろ・・・・

まぁ、悪事を働いてるのはほとんど幹部側であって、貢ぎすぎて生活できなくなった信者がたくさんいる訳で人を不幸にする最低な宗教なんですよ(´・ω・`)


つまり君はまだ貢いでないみたいだけど、創価である以上、一般的に可哀想な目で見られてるのは君だよww

⏰:12/01/30 14:18 📱:F02B 🆔:PU7B79gg


#175 [匿名さん]
草生やすなキモい

⏰:12/01/30 14:37 📱:S001 🆔:0F/AIuhA


#176 [匿名さん]
顕正会の信者が暴れてるぞ〜

さすがカルト教団

⏰:12/01/30 14:48 📱:N01A 🆔:KkNrZM5Y


#177 [匿名さん]
>>174
お前が一番気持ち悪い

⏰:12/01/30 14:51 📱:N01C 🆔:1Y8qs5UE


#178 [匿名さん]
尾田さんが創価でも別に構わないやろ。 うるさい創価アンチは消えろや!

⏰:12/01/30 15:23 📱:SH01A 🆔:.WSGUwaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194