東方神起J
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
ホミンのあの発言の後ろにはSMがいる。でも批判の予先は2人にいく。よくもまぁ3人を貶める発言をすること。
本当情けない・・・カシオペアはますます2人から離れるでしょう・・日本のペンの皆さんもきずいてくれませんか
「何もしらなかった」とはkaraのリーダーと同じ。どこもリーダーって空気よめないのかな?

⏰:11/03/05 13:28 📱:PC 🆔:BVa6Pmg.


#202 [匿名さん]
どっちのグループも気持ち悪いから帰って欲しい

⏰:11/03/05 13:53 📱:P906i 🆔:bhxARqwk


#203 [匿名さん]
ホミンてもう消えてますよねw

⏰:11/03/05 14:19 📱:F01A 🆔:3lKZgVHA


#204 [匿名さん]
>>202
はげど
両方目障り

⏰:11/03/05 14:23 📱:F705i 🆔:Gg1NlPyM


#205 [匿名さん]
ファンも五人での活動なんて期待してないようん
国民の期待は、ホミンがJYJに潰されるのを見届けることだなw
JYJは間違いなく人気だよ好きだよジュンス

⏰:11/03/05 17:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
ホミンJYJ両方嫌いだから消えて欲しい〜
ホミンの歌の下手さ笑えるww

⏰:11/03/05 19:04 📱:S001 🆔:u.J31LuM


#207 [匿名さん]
>>201何も知らなかったって…少しくらいは知ってただろうね

⏰:11/03/05 19:06 📱:S001 🆔:u.J31LuM


#208 [匿名さん]
何も知らなかった!?

そこまでKYだったのか。

⏰:11/03/05 20:06 📱:PC 🆔:0pSWHbFc


#209 [あ]
チャンミン大好きxx
アンチするやつお前らタヒれxxxx

⏰:11/03/05 20:08 📱:W64S 🆔:Pq7zzHQY


#210 [匿名さん]
チャンミンってファンいたんだ(笑)

⏰:11/03/05 20:40 📱:P02B 🆔:PGIAG.3I


#211 [匿名さん]
>>209日本語大丈夫?(笑)

⏰:11/03/05 20:54 📱:S001 🆔:u.J31LuM


#212 [匿名さん]
>>210はげどw
初めて聞きました

⏰:11/03/05 22:47 📱:PC 🆔:RoDqfpg2


#213 [匿名さん]
チャンミンってユノほど不細工ではないが興味がまったくわかない
ってか魅力ないよね
ノリ悪いしつまんない(^_^;)

⏰:11/03/05 23:11 📱:D904i 🆔:UFcYp2O6


#214 [匿名さん]
フクタロさんも千葉副社長も思わず口滑らしちゃったねWW
JYJ日活再開だね〜!
しかしエイベックスは都合いいよね
今度はJYJがエイベックスを利用してやれ(^o^)

⏰:11/03/05 23:16 📱:D904i 🆔:UFcYp2O6


#215 [あき]
活動なんですか?
詳しく教えて下さいm(__)m

⏰:11/03/05 23:52 📱:SH01A 🆔:XlK1s1PQ


#216 [匿名さん]
ここアンチだからさ、JYJの活動のこととかは控えようぜい

⏰:11/03/05 23:55 📱:PC 🆔:0pSWHbFc


#217 [匿名さん]
そうだね。アンチスレなので東方アンチしましょう☆
>>214さん
嬉しいのはわかりますがスレチになるのでお願いします☆

⏰:11/03/06 01:18 📱:P02B 🆔:KIPsQlS2


#218 [匿名さん]
ユノにはがっかりだよーwwww

⏰:11/03/06 13:20 📱:PC 🆔:SNmLpDOQ


#219 [匿名さん]
JYJの良い報告はわざとJYJアンチスレに書こうぜwwwwwww

⏰:11/03/06 13:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#220 [匿名さん]
すげぇな

⏰:11/03/06 13:43 📱:SH904i 🆔:8TU3SQf2


#221 [匿名さん]
キムチ臭い

⏰:11/03/06 13:43 📱:SH904i 🆔:8TU3SQf2


#222 [匿名さん]
灯油高いわ

⏰:11/03/06 13:43 📱:SH904i 🆔:8TU3SQf2


#223 [匿名さん]
>>222今はそんな高くないよ〜

⏰:11/03/06 13:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
大体人気3人が抜けたら話にならんわい。

⏰:11/03/06 14:40 📱:PC 🆔:SNmLpDOQ


#225 [匿名さん]
エイネで新生東方神起とJYJの共演が見たいですぅ!!!!!!!!!
ホミンの人気の無さを本人たちに改めて実感させてやりたい

⏰:11/03/06 15:12 📱:PC 🆔:SaPDc2BY


#226 [匿名さん]
わかた

⏰:11/03/06 15:20 📱:SH01A 🆔:ZmRRvuwE


#227 [匿名さん]
>>225
はげど

⏰:11/03/06 15:31 📱:SH07B 🆔:H2CcVpI.


#228 [匿名さん]
JYJも嫌いだし、東方神起も嫌いなんだけどここは総合じゃなくなったの?

⏰:11/03/06 15:53 📱:P906i 🆔:0C/3u/Ps


#229 [匿名さん]
>>228
東方神起は今は2人なので別になりました

⏰:11/03/06 16:25 📱:P02B 🆔:KIPsQlS2


#230 [匿名さん]
>>228東方神起は正式に2人になったのでJYJとは何の関係もありません
架空のグループアンチしないでください ハァト

⏰:11/03/06 17:42 📱:PC 🆔:zagZht4Q


#231 [匿名さん]
2人の呪文寂しすぎたwww
ユノは歌もダメ演技もダメトークもダメなんだからその自慢のスタイルで一生モデルでもやってろよww
まじで顔も声も目障り

⏰:11/03/06 18:05 📱:PC 🆔:SNmLpDOQ


#232 [匿名さん]
はげど
ユノは動画じゃなくて静止画で留まるべし
動くな喋るな

茶はどうでもいい

⏰:11/03/06 18:09 📱:PC 🆔:zagZht4Q


#233 [匿名さん]
確かに動画はやばすぎる(笑)静止画もやばいが(笑)
TV出ない方がいいんじゃ?…(笑)

⏰:11/03/06 19:34 📱:P02B 🆔:KIPsQlS2


#234 [匿名さん]
結局ここの奴らはJYJヲタってことでぉK?

⏰:11/03/06 19:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
>>224www
そんなに
人気ないの知らないの?ww

⏰:11/03/06 20:15 📱:W52SA 🆔:Kww04A5k


#236 [匿名さん]
>>234違うからオールアンチもいますから〜

⏰:11/03/06 20:22 📱:S001 🆔:NDDdQFyY


#237 [通りすがり]
いつどこで昔の歌うたったの?

⏰:11/03/06 21:00 📱:D904i 🆔:/Jf.UD2k


#238 [匿名さん]
>>234
おk

⏰:11/03/06 21:12 📱:P01A 🆔:7GBH8O2o


#239 [匿名さん]
なんかここ雑談だよね

⏰:11/03/06 21:20 📱:P906i 🆔:0C/3u/Ps


#240 [匿名さん]
何この青髭のセンスのなさ(笑)

jpg 11KB
⏰:11/03/06 21:50 📱:P02B 🆔:KIPsQlS2


#241 [匿名さん]
>>240バスローブみたい

⏰:11/03/06 21:56 📱:F01A 🆔:b3dfbAA.


#242 [匿名さん]
>>240きもっWW
顔面やばいんだからせめて服のセンスぐらい・・・

ユチョン来月からドラマ撮影入るしジェジュンも5月から入るしツアーと重なるからまた痩せちゃうかな?心配だぁ

⏰:11/03/06 22:03 📱:D904i 🆔:..iA6S86


#243 [匿名さん]
あの地味な二人でどこまで持ちこたえることが出来るか見物だなWW
あれ?もう消えてる?W

⏰:11/03/06 22:09 📱:D904i 🆔:..iA6S86


#244 [匿名さん]
>>243消えかかってま〜す(笑)

⏰:11/03/07 00:09 📱:S001 🆔:glTmOhm.


#245 [匿名さん]
あたし東方神起嫌いだけどJYJも嫌いだからここにJYJのこと書いてあるのすごく不愉快。
ここJYJのファンスレみたいになってるよね?
JYJファンは他でやってほしいんだけど。

⏰:11/03/07 08:06 📱:W64SA 🆔:TuEXtWuM


#246 [匿名さん]
ユノて何でいつも帽子被ってるのかな
似合うとでも思ってんのかな

チョンジェのドラマって両方とも韓国ドラマ?

⏰:11/03/07 08:39 📱:SH04C 🆔:s13JM4O2


#247 [匿名さん]
とにかく大嫌い

⏰:11/03/07 09:57 📱:P02B 🆔:WxJjtA8k


#248 [匿名さん]
>>245わかる〜
両方嫌いだからJYJの話されるとムカつく(笑)
東方神起アンチだけでいいんだよ

⏰:11/03/07 14:44 📱:S001 🆔:glTmOhm.


#249 [匿名さん]
ホミンって東方神起を守ったとか言われてるけど本当はSM出たいけどイメージダウンとか悪い事から避けたいから3人に押し付けたにしか思えないw東方神起を守ったよりも自分の名誉を守ったんだよww

⏰:11/03/07 16:01 📱:PC 🆔:8LWQoyOs


#250 [匿名さん]
ホミンヲタってホミンの不人気さを認めたくないんでしょ。
大体あの2人が中心で喋ってもなにも面白くないでしょww
青髭のウザさが目立つだけ。
正直ユノが脱退して4人の東方だったらどんなにいいとおもってたのに最悪の方向にいってしまったよ(^_^;)

⏰:11/03/07 16:11 📱:PC 🆔:8LWQoyOs


#251 [匿名さん]
>>250はげど
ユノ脱退して4人の東方神起はホント売れたと思うw最高じゃないっすか

⏰:11/03/07 16:23 📱:PC 🆔:leyi7yxc


#252 [匿名さん]
茶髭両方イラネ(笑)

⏰:11/03/07 16:27 📱:S001 🆔:glTmOhm.


#253 [匿名さん]
チョンキモい

⏰:11/03/07 16:36 📱:P01A 🆔:dpKpnlP.


#254 [匿名さん]
ユノは恐ろしく不細工に見えるときと恐ろしくカッコ良く見えるときがあるW差が激しいけど基本的に私の目には不細工に見える
あと1人パートはやめた方がいいよ。人に聴かせられるものじゃないよあれはWWレベルが下がる

⏰:11/03/07 17:06 📱:D904i 🆔:VgPQ6KBU


#255 [匿名さん]
実際はジュンスの方がダンスうまいがユノが一番うまいと勘違いしてるから他メンも気を使って言えないよね…W

⏰:11/03/07 17:11 📱:D904i 🆔:VgPQ6KBU


#256 [匿名さん]
ダンスに関しては個人的にユチョンがかっこよく踊ってると思う
手の抜きようも丁度良い!
ユノとジュンちゃんは一生懸命踊り過ぎて空回りしてる気ガス…

⏰:11/03/07 17:29 📱:PC 🆔:leyi7yxc


#257 [匿名さん]
251
だよねww髭だけはどうがんばっても好きになれない

なんで?なんで?なんで?どうかしてるyo←お前の顔面がどうかしてるyowww

⏰:11/03/07 17:37 📱:PC 🆔:8LWQoyOs


#258 [匿名さん]
今Boleroのユチョンのドアップシーンがカッコ良すぎて見とれてたら急にユノのしゃくれ顔が映って引いたわ

⏰:11/03/07 20:46 📱:D904i 🆔:VgPQ6KBU


#259 [匿名さん]
>>245 に書いたんだけど、このスレの人たちはまだわかってくれないのかなあ?(´・ω・`)

⏰:11/03/07 20:53 📱:W64SA 🆔:TuEXtWuM


#260 [匿名さん]
>>258うん確かにその時のユチョンは神
ユノ不細工哀れ

⏰:11/03/07 21:30 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#261 [匿名さん]
>>259両方嫌いなら
ホミンアンチしたい時は→東方スレ
チョンジェスアンチしたい時は→JYJスレ

行けばいいだけですよ〜
気に障るような事があるならスルーすればいいんじゃw
相手にされないからって何度も同じこと書くと自分が惨めになるだけですよ
以上(^^)ノシ

⏰:11/03/07 21:48 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#262 [匿名さん]
ユノのドラマって最低視聴率3%叩き出したんだっけ?(笑)途中で打ち切りになったよね確か…
世間はユノに興味がないってことが明らかになったよね
しかし3%は酷すぎないか(笑)

チャンミンのドラマは視聴率いいのかな?

⏰:11/03/07 22:13 📱:P02B 🆔:WxJjtA8k


#263 [匿名さん]
ピェーッ
愛した方がつんみぃでーっ

⏰:11/03/07 22:14 📱:W64SA 🆔:DhdkvA/I


#264 [匿名さん]
ユノのドラマてサッカーのやつ?

⏰:11/03/07 22:51 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#265 [匿名さん]
>>261
そうですね。私が馬鹿でした。すみませんでした。JYJファンの皆さん、お話し続けてください^^

⏰:11/03/07 22:53 📱:W64SA 🆔:TuEXtWuM


#266 [匿名さん]
ユノアンチばっかり(笑)
チャンミンアンチはいないの?チャンミンの性格嫌いk

⏰:11/03/07 23:01 📱:S001 🆔:glTmOhm.


#267 [匿名さん]
ちゅw皮肉ぽw
いかにも馴れ合い続行してくださいと回りクドく言ってますね。
みんなちゃんと東方神起アンチしてるからね
以上(^^)ノシ

⏰:11/03/07 23:03 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#268 [匿名さん]
>>265

⏰:11/03/07 23:03 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#269 [匿名さん]
>>264そう!地面にヘディングってやつ。
3%は可哀想すぎる(笑)

⏰:11/03/07 23:07 📱:P02B 🆔:WxJjtA8k


#270 [匿名さん]
地面にヘディング3%だったんだw
私も見たけどつまらなかった
先が見えるというか次回が楽しみ…て気分にはなれなかった
しかもあのドラマのヒロインてAraでしょ
とにかくSM色が強いドラマだったなw

⏰:11/03/07 23:11 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#271 [匿名さん]
>>266ユノはアンチが多いから仕方ないよ
ボンド入りジュース飲まされるくらいだもん
まぁ私はチャンミンも嫌いだけど

⏰:11/03/07 23:11 📱:P02B 🆔:WxJjtA8k


#272 [匿名さん]
茶は印象薄いから人気もアンチも少ないんだよ
しかもチャミて私より年下だから多めに見てやってるのさw

⏰:11/03/07 23:21 📱:F01A 🆔:zedvxK7A


#273 [匿名さん]
>>272おばさん?

⏰:11/03/08 00:54 📱:S001 🆔:EkaDbFsc


#274 [匿名さん]
>>265
間違ってない
ファン同士がややこしくしてるんだからさ。
まあ元はと言えば、JYJなアンチなんかを最初に作った人がおかしいんだよ
最初なんかほとんどファンスレと変わらないし。

⏰:11/03/08 01:58 📱:P906i 🆔:1JmeIzxo


#275 [匿名さん]
今ホミン来日してるんだ〜全然知らなかった(笑)

⏰:11/03/08 10:39 📱:P02B 🆔:bJnlq6kw


#276 [匿名さん]
申し訳ないけどユノペンってB専なんだなって思ってしまう、、、w

⏰:11/03/08 12:08 📱:PC 🆔:tWiQP1zY


#277 [匿名さん]
ユノって実年齢より老けて見えないか?
私も同じ昭和60年生まれだが同い年には思えないな…

⏰:11/03/08 13:07 📱:PC 🆔:48zRjBG2


#278 [匿名さん]
かなり老けてるっ!!!最初みた時絶対30越えてると思ったWW

⏰:11/03/08 15:49 📱:D904i 🆔:7trkD2bk


#279 [匿名さん]
ダンスしてる時はいいけど普通に見ると不細工で逆に目立つW
ホミンなんで来日してるの?撮影?

⏰:11/03/08 15:51 📱:D904i 🆔:7trkD2bk


#280 [匿名さん]
どう見てもジェジュンとタメには見えない、、、

⏰:11/03/08 18:17 📱:PC 🆔:tWiQP1zY


#281 [匿名さん]
279
もう帰国したらしいよ^^多分撮影でしょ

⏰:11/03/08 18:22 📱:PC 🆔:tWiQP1zY


#282 [匿名さん]
>>273おばさんじゃないです
ユチョンと同級生にあたります

⏰:11/03/08 18:53 📱:F01A 🆔://mhq8WI


#283 [匿名さん]
>>278はげど!!(笑)

⏰:11/03/09 00:51 📱:P02B 🆔:Pd1UAc0U


#284 [匿名さん]
若いのに口周りが青いからだよねきっと

⏰:11/03/09 00:57 📱:PC 🆔:XQhw8Yog


#285 [匿名さん]
今は日本にいないよねきっと
この二人て反日ぽいよね昔から

⏰:11/03/09 11:27 📱:SH04C 🆔:MxuzeYVM


#286 [匿名さん]
もう日本こなくていいよお前らがきてもつまんないよ

ユノはかなり反日だよね母国愛強いし。そんな韓国が好きなら韓国だけで稼げよW一番日本語下手なくせにさらに片言になっててうけるW

⏰:11/03/09 15:18 📱:D904i 🆔:gWzCzMhM


#287 [匿名さん]
髭って何やらせても本当に駄目だよね
こんなんじゃいつか干されちゃうぞW

⏰:11/03/09 15:32 📱:D904i 🆔:gWzCzMhM


#288 [匿名さん]
キムチは全員帰れキモイ

⏰:11/03/09 17:22 📱:N906imyu 🆔:EiSOeNS2


#289 [匿名さん]
ユノて激しく反日なんだ
てっきりチャンミンの方が反日意識高いのかと思ってたw

よく2Uが日本語の出来が良くないとか言われてたけど、私はユノの方が日本語の発音が変だと思ってた

⏰:11/03/09 17:51 📱:F01A 🆔:0/cNJv32


#290 [匿名さん]
Mステの時本当に日本語下手になっててびっくりしたww
髭は喋るとファン減るからだまってニコニコしてればいいよ

⏰:11/03/09 18:15 📱:PC 🆔:Er3Cfv5A


#291 [匿名さん]
チャンミンの方が反日感情高いだろwwww
ユノ日本嫌いだしあくまで仕事としてわりきってやってるだけ
2009年紅白とかやる気なくなるのは可哀想だが事情が分からない人から見たらやる気のないホミン(笑)

まじ日本くんなよ
バハアとブスな中高生が応援してるだけって気付けよな(笑)

⏰:11/03/09 20:21 📱:S001 🆔:CE/YfYjY


#292 [匿名さん]
辛いのはわかるがプロなんだからTVで、しかも紅白であんなやる気ない感じだと不愉快。プロ意識ないんだね

⏰:11/03/09 21:50 📱:P02B 🆔:Pd1UAc0U


#293 [匿名さん]
国に帰れ反日

⏰:11/03/10 07:22 📱:F705i 🆔:xBg00a4c


#294 [匿名さん]
この二人はお勉強出来る方だから韓国で教えられてきた
「日本は悪い国」って教育がばっちり頭に叩き込まれてるって感じする
他の三人よか明らかに何か違うもん

⏰:11/03/10 09:03 📱:W64SA 🆔:eJ/H/pLE


#295 [名]
美しい隣人とこやつらの歌が合ってきたよーに聞こえるのは私だけか?w

⏰:11/03/10 09:36 📱:L03B 🆔:mvzcqar6


#296 [匿名さん]
>>295はげど(笑)
最初は違和感ありまくりだったけどー

⏰:11/03/10 11:11 📱:P02B 🆔:i9oDp63c


#297 [友部]
最高y いい曲持ってるメ

⏰:11/03/10 17:28 📱:SH004 🆔:2AjNI3xw


#298 [匿名さん]
ユンホチャンミン→反日

ユチョンジュンス→親日

でOK?

⏰:11/03/10 17:41 📱:F01A 🆔:bU8gjxjM


#299 [友部]
いいわ〜イ

⏰:11/03/10 17:44 📱:SH004 🆔:2AjNI3xw


#300 [匿名さん]
キムチ

⏰:11/03/10 17:55 📱:SH904i 🆔:dfrJA4is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194