東方神起J
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
裁判の結果見えてるからsmも必死だなwww

⏰:11/03/04 17:54 📱:PC 🆔:Fp1zOgVg


#192 [匿名さん]
SMと馬鹿二人は嘘ばっかついて被害者ぶってる
同情でファンを集める行為は見ててキモチワルイ

JYJに潰されるのも時間の問題
その時はお祝いしますわ

⏰:11/03/04 17:58 📱:PC 🆔:5Xj8aE8Q


#193 [匿名さん]
チョンジェドラマきまったみたいだね^^

地味お2人さんは早く消えろww

⏰:11/03/04 18:40 📱:PC 🆔:Fp1zOgVg


#194 [匿名さん]
>>193話は聞いてたが、そっか決まったんですね!
おめでたい!
ジュンちゃんも忙しいみたいですし良いことは続きますね

ホミン哀れwwwwwwww

⏰:11/03/04 18:44 📱:PC 🆔:5Xj8aE8Q


#195 [匿名さん]
つか、2人で風船歌ってんじゃねーよ。昔のヒット曲までへたくそ2人で歌うなんてな。こいつらだけじゃ華がないから後輩のシャイニと歌ってやんの。

⏰:11/03/05 00:39 📱:PC 🆔:0pSWHbFc


#196 [匿名さん]
2人でよく歌えるね(笑)あんなに下手で恥ずかしくないのかな?

⏰:11/03/05 09:48 📱:P02B 🆔:PGIAG.3I


#197 [匿名さん]
二人で風船wwwwwww
風船はなぁああジュンちゃんがいないと駄目だろう!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/03/05 11:55 📱:PC 🆔:dGMc49nk


#198 [匿名さん]
2人でとかかなりしょぼそう、、、

⏰:11/03/05 12:54 📱:PC 🆔:BVa6Pmg.


#199 [匿名さん]
てか5人の時からホミンっておまけみたいな感じだったよねww

⏰:11/03/05 13:00 📱:PC 🆔:BVa6Pmg.


#200 [匿名さん]
きらい

⏰:11/03/05 13:05 📱:SH03A 🆔:CC54EiZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194