アンチ川越達也
最新 最初 🆕
#357 [匿名さん]
>>355
最低だね

⏰:12/07/18 18:17 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#358 [匿名さん]
>>356 さんは、料理人さんか何かなんですか?
最近時々しかみなくなった(笑)うれしい

⏰:12/07/18 18:31 📱:P04C 🆔:JO9d3jd2


#359 [匿名さん]
どっかで修行してたって前なんかのTVで言ってたよ〜。その頃の写真も出てたなあ。紹介の仕方では「あの〇〇で修行」って言ってたから有名なとこなのかな?(店の名前忘れたww)
私もこの人好きじゃないけど、修行してたとか聞いた事なかったから覚えてる!てか修行してたなら言えばいいのに…なんか言えない事情でもあるのかな?

⏰:12/07/18 22:45 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#360 [匿名さん]
大阪の辻料理専門学校を卒業して、とあるシェフのところに弟子入りしたけど、当時から妙な自信を持ってて、しかもプライドが高かったから辞めさせられたんだよ。半年も経たないうちにね…。
で、いろんなイタリアンのお店でバイトして、その間にパトロン見つけてお店が出せたってだけの話。

辞めさせられたところから「半年ももたないのは弟子じゃないから」って言われるから、黙ってるだけ。

⏰:12/07/19 02:47 📱:P03D 🆔:1p9HyDlI


#361 [匿名さん]
川越の絶品チーズバーガー不味いらしいよw

⏰:12/08/27 10:24 📱:CA006 🆔:ObkX4IN6


#362 [匿名さん]
そうなの。ロッテリアのでしょ。食べてみようと思ってたけど

⏰:12/08/27 13:36 📱:au/SN3V 🆔:7XS/vSWw


#363 [匿名さん]
身内にあげたら2人とも不味いって言ってた

⏰:12/08/27 14:39 📱:CA006 🆔:ObkX4IN6


#364 [匿名さん]
>>360なんで詳しいの?
知り合い?

⏰:12/08/27 15:18 📱:N02A 🆔:UKZ7TAWo


#365 [匿名さん]
川越のドヤ顔見るとイライラする

⏰:12/11/29 17:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#366 [サラダ]
どこいったー(笑)

⏰:13/01/11 19:35 📱:SH04C 🆔:SXzDz88M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194