ミッツマングローブ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/12/13 20:04
態度でかすぎ
面白くない
出演者(女)に対して周りが引くぐらいめちゃくちゃ言い過ぎ

#116 [匿名さん]
ママタレにすごい食って掛かるよねこの人。うざい。自分がママになれないからって

⏰:11/10/14 00:16 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
TT←ミッツの鼻の穴

⏰:11/11/20 13:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
こいつ徳光とマツコのおかげで出れてんのに調子乗りすぎ。きもいし芸能人ぶんな素人が

⏰:13/03/28 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
きもい

⏰:13/04/10 12:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
おかまじゃない女装家ですとか言ってたが

デカいおかまじゃん

⏰:13/04/10 16:29 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
単なる不細工なデカイおっさんw

⏰:13/04/12 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
こいつのせいで人生の利益全部芸能界に取られた
こいつらの自由規制しろ

⏰:13/04/12 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
↑どうゆう意味??わけわからん。

⏰:13/04/12 18:11 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
奥さんいる男と不倫してヘラヘラ自分は悪くないって言ってた麻木久仁子に対して、ミッツがフォローした発言してから大嫌いになった!

『不倫を否定してる人間って、不倫も出来ないような不細工でしょ?!』 ←はあ?って感じ
まじ腐った考え

⏰:13/04/12 18:48 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
不細工って自覚してないのがすごい
むしろ自分のこと「美しくてごめんなさい」とか言うから怖い

⏰:22/11/12 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194