大国男児アンチ
最新 最初 🆕
#40 [匿名さん]
夜中NHKの生放送の番組にカラムだけ出てたけどカラムって一番売れてんの?
自分で日本語上手いとも言ってたし

さっき王様のブランチにも出てた………

⏰:11/06/11 14:26 📱:F01A 🆔:2e5TN6xI


#41 [匿名さん]
びっくりするぐらい不細工

⏰:11/06/11 15:02 📱:P01A 🆔:.dn2dD3c


#42 [匿名さん]
子供働かすなよwwwww

⏰:11/06/11 15:56 📱:PC/0 🆔:78Ni1rqo


#43 [匿名さん]
韓国キモage

⏰:11/10/24 21:19 📱:SA001 🆔:DsVv4W9Y


#44 [匿名さん]
カラムって人は韓国人っぽくない

⏰:12/03/29 22:51 📱:PC/0 🆔:XB7f2m66


#45 [匿名さん]
大国男児のアンチするとかww
まぢ、低脳ー

⏰:13/02/16 16:56 📱:iPod 🆔:2U0LFlH2


#46 [匿名さん]
ほとにね。
知名度もないし不細工で今後売れる気配もないしアンチするまでもないよね。韓国人アイドル?なんか売れるわけない

⏰:13/02/16 17:19 📱:iPhone 🆔:tm21ExvI


#47 [匿名さん]
レイプしたグループか

⏰:13/02/16 18:24 📱:N-03E 🆔:nf2Hnsvo


#48 [匿名さん]
別にさ、嫌いなら調べたりしなくていいじゃん。
嫌いなら嫌いでそれでいいから。
別に、あんたらに好きになってとか言ってるわけでもないし。

嫌いなら興味なしでよくね?
日本の嫌いなアイドルとか調べないしw
てか、興味ないから調べようともしない。
嫌いなら、ほっといて。

⏰:13/02/18 20:25 📱:iPod 🆔:5IK54VqI


#49 [あはは]
誰?とか言ってる奴らいるけどさ、検索してるからここにいんだよね?www
てかさ、きもいとか思うのゎ自分の勝手だけどそれをいちいちここに書かないでくんね?
そーとーひまなんだねw
ひとの悪口しか言えないさいてーな人間wwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/04/08 20:31 📱:iPod 🆔:GDgSP0bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194