大国男児アンチ
最新 最初 🆕
#50 [さかおまなや]
レイプ?www
してないんですけど。w
なんでなんも知らねーくせにそんなこと言えるんですかー⁇www
売れないとか、なんでそんなこと言えるんですかー⁇wwwwwwwww
大国男児のなにを知っててそんなこといってるんですかー?w
てか、悪口言ってる奴らのほーがきもいと思うけどwwww
自分の顔みてからいおーか?w

⏰:13/04/08 20:36 📱:iPod 🆔:GDgSP0bQ


#51 [匿名さん]
>>59
>>60
どーでもいいけど
好きなら上げんな

大国男児っていう
文字すら不愉快。

⏰:13/04/08 23:04 📱:iPhone 🆔:XXCpeG2Q


#52 [さかおまなや]
大国男児ってゆー文字やなら
いちいち調べんなやw

⏰:13/04/09 18:09 📱:iPod 🆔:8PAGu7w.


#53 [匿名さん]
低能ヲタは来るな
韓流関係のヲタは日本語読めなくて頭悪い奴多すぎ

⏰:13/04/09 21:31 📱:ISW13F 🆔:GG1Mwcps


#54 [さかおまなや]
おめーがくんなやw
日本語読めますけど⁇www
読めなかったら、書けませんよ⁇爆笑

⏰:13/04/09 22:32 📱:iPod 🆔:8PAGu7w.


#55 [匿名さん]
読めるんだったらアンチスレとファンスレの区別くらいつくだろ

⏰:13/04/09 23:39 📱:ISW13F 🆔:GG1Mwcps


#56 [匿名さん]
チョン流ヲタにそんな高度な区別つけきらんやろ

⏰:13/04/09 23:50 📱:P07A3 🆔:t/IGYOQM


#57 [匿名さん]
韓流関係のヲタはジャニヲタとAKBヲタと同じで非常識で頭弱いからねwww

⏰:13/04/10 01:50 📱:PC 🆔:/PJootKM


#58 [匿名さん]
大国男児とかいうオタの質の悪さが分かるスレ

⏰:13/04/10 13:46 📱:iPod 🆔:70zeAcXA


#59 [匿名さん]
>>52
調べたことはない。
ググろうとも思わないわ気持ち悪い。

国へ帰れ
お前も連れてってもらえよ。
反日は要らん。

⏰:13/04/10 17:04 📱:iPhone 🆔:S2vipPpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194