モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#99 [None Name]
幼稚園のお遊戯会。
あの新メンバー雑誌にのってたけど、なんなの?って感じ。和良 なぜ入れた? 歌そんなにうまいの? 可愛くもないし田舎から来ましたって顔ぢゃん ますます中途半端になってくグループだょ
:00/00/00 00:00
:P701iD
:☆☆☆
#100 [こん]
100GET\(゜□゜)/
歌下手とか言っちゃってる自分はどうなんだ(´∀`)??(笑)
:00/00/00 00:00
:N901iC
:NQkFMzfQ
#101 [
]
歌や踊りが下手でも、ファンをつくれるカリスマ性と根性があれば生きてける世界。でも、あいつら根本的におかしくなってる。アイドルは恋愛を題材にしていいけど、現実に見せるのは間違っとる!!『夢を与えたい』…は??男と遊んで夢壊してんぢゃん。これだけ言われて当たり前だよ
:00/00/00 00:00
:P702i
:Jx9G3iQw
#102 [None Name]
あげ⊂(^ω^*)⊃
:00/00/00 00:00
:auSA3A
:N0piEEEI
#103 [(・∀・)]
あげ


:00/00/00 00:00
:P702i
:vqmkSdjI
#104 [None Name]
:00/00/00 00:00
:N901iC
:f1NPAjiI
#105 [魅上]
削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除! 削除!! 削除!! 削除!!! 削除!!! 削除!!!
:00/00/00 00:00
:W51S
:QYgenjBg
#106 [None Name]
人の悪口をいう人の統計で関西方面の人が多い
名古屋、関西あたりは悪口好きな人が多い
首都近郊あたりは冷たい
信越北陸方面は心優しいので悪口いう人が極端に少ない
東北方面も悪口いう人は少ないがあまりに奇抜な人は受け入れられない
九州、沖縄方面は温厚な人が多くあまり悪口に興味がない
:00/00/00 00:00
:F703i
:OJ7OjNEk
#107 [に]
それで?
:00/00/00 00:00
:D902i
:xWeHMew6
#108 [(^ω^)]
キモイよね
:00/00/00 00:00
:N902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194