モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#92 [ちャ]
あげげん

:00/00/00 00:00
:SH703i
:☆☆☆
#93 [か]
アンチしなくても終わってるからノープログレム

:00/00/00 00:00
:D903i
:I5aXdQmI
#94 [None Name]
素人の集まり軍団
:00/00/00 00:00
:SH702iD
:☆☆☆
#95 [None Name]
゜Д゜アゲ
:00/00/00 00:00
:W43T
:OfmD9sjM
#96 [None Name]
ぶりっこ集団^^ぷ
:00/00/00 00:00
:PC
:effrbsYs
#97 [アンチ]
紺野あさみ
即戦力。救世主。
は?
あんな地味な子が
即戦力になるわけない

笑
きもいだけ 笑
:00/00/00 00:00
:SH902iS
:U7sBDnt2
#98 [田]
ヲワタ(*^^*)
:00/00/00 00:00
:D903i
:ePw/flP6
#99 [None Name]
幼稚園のお遊戯会。
あの新メンバー雑誌にのってたけど、なんなの?って感じ。和良 なぜ入れた? 歌そんなにうまいの? 可愛くもないし田舎から来ましたって顔ぢゃん ますます中途半端になってくグループだょ
:00/00/00 00:00
:P701iD
:☆☆☆
#100 [こん]
100GET\(゜□゜)/
歌下手とか言っちゃってる自分はどうなんだ(´∀`)??(笑)
:00/00/00 00:00
:N901iC
:NQkFMzfQ
#101 [
]
歌や踊りが下手でも、ファンをつくれるカリスマ性と根性があれば生きてける世界。でも、あいつら根本的におかしくなってる。アイドルは恋愛を題材にしていいけど、現実に見せるのは間違っとる!!『夢を与えたい』…は??男と遊んで夢壊してんぢゃん。これだけ言われて当たり前だよ
:00/00/00 00:00
:P702i
:Jx9G3iQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194