モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#51 [None Name]
これでもうハロプロは冷たい目で見られるね(^ω^)
終わってる…ってか活動してもしなくても変わらない(^ω^)
:00/00/00 00:00
:W43T
:zfEpWsJM
#52 [None Name]
子供不細工とかそんなんゆうなや?
自分の子供けなされたらどう思う?
幸せそうだからいーじゃん?ほっとけよかす
:00/00/00 00:00
:SH903i
:Hn0EPjWk
#53 [None Name]
>>50まだ産まれてもない子供の事まで攻撃対象か
まさに狂ってるとしか言いようがないね
:00/00/00 00:00
:W43H
:022X7qAc
#54 [てん]
モー娘とかマジきしょいし!! ケバいのばっかだし
:00/00/00 00:00
:W31CA
:vp4bMSLg
#55 [None Name]
発表するの早くない?
安定期でもないのに
流産でもしたら どーすん
やろ

:00/00/00 00:00
:SH902iS
:osqDuXvk
#56 [None Name]
:00/00/00 00:00
:W43H
:pARxsh7Y
#57 [None Name]
:00/00/00 00:00
:P902i
:☆☆☆
#58 [None Name]
杉村太陽て
恐喝罪で
訴えられましたよね

犯罪者の
子供。。
:00/00/00 00:00
:SH902iS
:HypU9axg
#59 [None Name]
まだあったのそんなグループ?
:00/00/00 00:00
:SO903i
:DfWy.nVI
#60 [None Name]
アンチヲタ
て、なに?
アンチもヲタも来るなってこと?
:00/00/00 00:00
:SO903i
:DfWy.nVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194