モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#309 [匿名さん]
つっこみたいことがある
スレタイからしてアンチヲタくるなってことだよね
:12/05/23 14:40
:F09A3
:88lwMCwM
#310 [匿名さん]
>>309同意!!
「アンチ」と「オタ」の間にスペースを一つ入れれば良かったんだよね。
スペースは全角でも半角でもいいけど。
:12/05/23 20:16
:URBANOM
:☆☆☆
#311 [匿名さん]
昨日ロンハーに保田が出てた
気に入らないと顔に出てたし態度悪かった
だからブスクレた顔してたからさらに不細工になってた
:12/05/23 23:10
:S005
:T.M4xPAU
#312 [匿名さん]
最近、保田見てないから見たかった
:12/05/24 00:42
:P03C
:☆☆☆
#313 [匿名さん]
そうだな。あまり出てきてないし。
:12/05/24 00:44
:URBANOM
:☆☆☆
#314 [匿名さん]
それもそうだな
:12/05/24 12:13
:P03C
:☆☆☆
#315 [匿名さん]
光井ってモー娘。を辞めただけ?芸能界まだ居るの?
:12/06/14 02:02
:P03C
:☆☆☆
#316 [匿名さん]
ドリムスもモー娘。も、もう終わり
:12/06/16 12:29
:SH07B
:FEc3cHHA
#317 [匿名さん]
>>316えっ?今終わり??
もう終わっていると思っていたが。
:12/06/16 14:18
:URBANOM
:☆☆☆
#318 [匿名さん]
中澤妊娠したんだね(*^o^*)おめでとうオバサン
:12/06/19 22:48
:T006
:.SkRgIMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194