モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#29 [None Name]
↑↑同感

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#30 [ひさし]
モー娘とかどこえぇがわからん(-_-)
日本の恥さらしクソどもが

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#31 [名無し]
モー娘ってか今の日本の音楽なんて全部腐ってるじゃん
良いのなんてあるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#32 [ひさし]
じゃぱひぷほぷ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:gvgE1azY


#33 [名無し]
ひっぷほっぷとかorz

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:uBDRrCVc


#34 [None Name]
昔の方がよかった
今じゃビチクソだけどな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:0shDOeZE


#35 [(´・ω・')]

ここのスレの全ての意見に納得。
自分昔ファンでコンサート行ったことあるけど、ほとんど親父ばっかで、くそつまんなくて大嫌いになった。
モ-ぶす。なんて、ジャニーズと関わリ持ちたいがために、入ってくるやつがほとんどじゃん。
自分ジャニーズファンじゃないけど、そおゆうのまじせこい。
モ-ぶす。なんてとっとと消えてしまえ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#36 [親日水晶]
>>35ひがみ………?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:lM7UV9k.


#37 [None Name]
>>35
ジャニファンじゃないならセコいとか思わないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:nTn9.QPE


#38 [None Name]
倖田來未と娘。を比べるな。倖田來未に失礼だ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194