モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#283 [uraganai]
売れてない、落ち目とかかなり前から言われてるけどギャラ結構もらってるよね
:12/04/14 22:51
:N02C
:xTi52NiY
#284 [匿名さん]
ギャラいくらなの?
:12/04/15 00:29
:P03C
:☆☆☆
#285 [匿名さん]
売れてないって言っても毎回top10入ってるしライブかなりやってて固定客多くて入ってるらしいから給料いいって聞いた
:12/04/15 00:33
:F01C
:SAFCW.9c
#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね
:12/04/15 02:04
:P03C
:☆☆☆
#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに
:12/04/20 03:05
:SH02C
:jyUsxzJk
#288 [匿名さん]
変な顔ばっか、良くない
:12/05/08 20:42
:P03C
:☆☆☆
#289 [匿名さん]
新垣きもい
でしゃばり
:12/05/08 21:03
:SH07B
:pHT7KUzw
#290 [匿名さん]
:12/05/08 23:42
:P03C
:☆☆☆
#291 [匿名さん]
とりあえずモー娘。の現在知ってる人あまりいないからアンチすらできないw
:12/05/09 01:09
:T008
:H5RDFMOo
#292 [匿名さん]
辻や藤本の時代からあるスレか・・・
このスレは長く続けて欲しいな。
:12/05/09 01:30
:URBANOM
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194