モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#270 [匿名さん]
AKBの足元にも及ばない…可哀相…

⏰:12/01/14 19:11 📱:SH02A 🆔:nhJR3ZE6


#271 [匿名さん]
>>270
低レベル同士比べんなよww

⏰:12/01/14 19:20 📱:N02C 🆔:dV8RbEcw


#272 [匿名さん]
ここはAKB万歳(笑)スレではありません。
注意!!

⏰:12/01/14 21:18 📱:PC/0 🆔:4j4qEMNA


#273 [匿名さん]
活動する意味あるの?

⏰:12/01/24 04:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>266
確かに。
あと4期ぐらいで加入はやめとくべきだったと思う。
とりあえず今居るのが誰かわからんw

⏰:12/01/24 05:47 📱:F01C 🆔:IcKTTE8M


#275 [匿名さん]
モーニング娘。って売れなくなった頃からブスしか居ない

⏰:12/01/24 07:24 📱:Android 🆔:VEFP5qtw


#276 [匿名さん]
モー娘。は昔からブスしかいなかった

⏰:12/01/24 09:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [匿名さん]
でもAKBよりかわいいの居た。

⏰:12/01/24 10:56 📱:841SH 🆔:y0bn4KgE


#278 [匿名さん]
>>266
過去の栄光にすがっているのかな?

⏰:12/01/25 13:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
このスレの最初の頃のレスに盛大に吹いたwwwww

⏰:12/01/25 13:57 📱:SO905i 🆔:GMOg/UnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194