モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ

⏰:11/12/03 07:09 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#267 [匿名さん]
>>260
「万歳」の韓国語よみだよ。

⏰:11/12/03 12:49 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#268 [匿名さん]
>>1
死ねは良くない。
修正すべきだよ!!

⏰:11/12/03 12:50 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
はい、嫌いあげ

⏰:11/12/03 14:08 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#270 [匿名さん]
AKBの足元にも及ばない…可哀相…

⏰:12/01/14 19:11 📱:SH02A 🆔:nhJR3ZE6


#271 [匿名さん]
>>270
低レベル同士比べんなよww

⏰:12/01/14 19:20 📱:N02C 🆔:dV8RbEcw


#272 [匿名さん]
ここはAKB万歳(笑)スレではありません。
注意!!

⏰:12/01/14 21:18 📱:PC/0 🆔:4j4qEMNA


#273 [匿名さん]
活動する意味あるの?

⏰:12/01/24 04:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>266
確かに。
あと4期ぐらいで加入はやめとくべきだったと思う。
とりあえず今居るのが誰かわからんw

⏰:12/01/24 05:47 📱:F01C 🆔:IcKTTE8M


#275 [匿名さん]
モーニング娘。って売れなくなった頃からブスしか居ない

⏰:12/01/24 07:24 📱:Android 🆔:VEFP5qtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194