モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#261 [匿名さん]
オリコンの価値を下げた発端の人達。
AKBの姐御版みたいなので腹立つセ
この人達が出てきてからオリコンがおかしくなったヘ

⏰:11/11/30 13:11 📱:SH007 🆔:nmc2OAF2


#262 [匿名さん]
>>260
ググろうか

⏰:11/11/30 13:16 📱:P01A 🆔:/2IrIEJA


#263 [匿名]
結局AKBには勝てない

⏰:11/12/02 23:41 📱:PC/0 🆔:eJoR5S1g


#264 [匿名さん]
AKBと比べるのイクナイヨ!!

⏰:11/12/02 23:42 📱:N01B 🆔:W0zn6t2.


#265 [匿名さん]
もともと、オリコンなんて金次第なんだよ。
作り手から言わせて貰えば、最初から勝負は見えてるワケ。

大手事務所が金で順位買ってるのさ。
特に、社長が創価の糞a社がね。

⏰:11/12/02 23:57 📱:P01B 🆔:cZx4DdRQ


#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ

⏰:11/12/03 07:09 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#267 [匿名さん]
>>260
「万歳」の韓国語よみだよ。

⏰:11/12/03 12:49 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#268 [匿名さん]
>>1
死ねは良くない。
修正すべきだよ!!

⏰:11/12/03 12:50 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
はい、嫌いあげ

⏰:11/12/03 14:08 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#270 [匿名さん]
AKBの足元にも及ばない…可哀相…

⏰:12/01/14 19:11 📱:SH02A 🆔:nhJR3ZE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194