モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#159 [モーニング娘。大好き]
AKBより娘の方がかわいいじゃんy

⏰:08/11/30 13:50 📱:W44K 🆔:Na/CecMU


#160 [愛ちんLOVER]
>>159
どっちもどっちwww
てかどっちもオタ秋葉系でキモいし

⏰:08/11/30 13:54 📱:PC 🆔:cZ/Xf5IA


#161 [匿名さん]
モー娘ちねちね

⏰:08/12/01 19:27 📱:F703i 🆔:zsMUZe.Y


#162 []
モーニング娘。わ
可愛いし歌上手だよ
あんまり嫌わないで
あげてよ(´・ω・)ノ

⏰:08/12/21 22:51 📱:P906i 🆔:XIpIhJq6


#163 [匿名さん]
>>162
いや、歌下手だろww

⏰:08/12/21 23:06 📱:W53H 🆔:wHDbKMoQ


#164 [匿名さん]
高橋愛は好きだよ
可愛いし歌上手いし
まわりが周りだからよけい良いw

⏰:08/12/21 23:09 📱:N906i 🆔:uUiugVdw


#165 [匿名さん]
歌下手
演技下手
問題ばっかり起こす

⏰:09/01/02 04:52 📱:W52CA 🆔:Akc8OvoA


#166 [匿名さん]
あげ↑↑↑↑

⏰:09/01/02 20:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
この前音楽戦士に出てたけど…
メンバーがしょぼすぎてびっくりした……

⏰:09/02/22 14:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
誰が誰だか分かんないし
曲出しても売れないし
もうやめればいいのに

⏰:09/02/22 14:35 📱:auSN3G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194