モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#152 [匿名さん]
モーニング娘。のやつに顔似てるって言われた。
死ねって言われた位傷ついた

⏰:08/11/28 17:44 📱:W64SA 🆔:Q4IoLPHw


#153 [匿名さん]
>>152
可哀想(´;ω;`)

⏰:08/11/28 17:49 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#154 [匿名さん]
いつになったら消滅するのだろうか

⏰:08/11/28 18:14 📱:N906imyu 🆔:myU6wF0w


#155 [イルカ]
>>152
心配すんなってト
お前の顔よりモー娘。のが断然可愛いから
比べるのが可哀相K
死ぬほど傷ついたのはモー娘。だと思う!!笑

⏰:08/11/28 18:19 📱:W41T 🆔:IpVDhBGk


#156 [匿名さん]
ゴマキとか辻ちゃん加護ちゃんのときは超だい好きだったあ(´;ω;`)
今のモー娘。まぢきもい歌番組☆とか出てるのだいぶKYだよね

⏰:08/11/28 18:32 📱:SH904i 🆔:9AHaGnyQ


#157 [モーニング娘。大好き]
最低娘の方がかわいいじゃんyI

⏰:08/11/28 19:57 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#158 [ヾ(o゚ω゚)ノ゙┌┛)*З*).;姫様]
最低娘って??

⏰:08/11/28 20:07 📱:W61H 🆔:7iN4Vz3Q


#159 [モーニング娘。大好き]
AKBより娘の方がかわいいじゃんy

⏰:08/11/30 13:50 📱:W44K 🆔:Na/CecMU


#160 [愛ちんLOVER]
>>159
どっちもどっちwww
てかどっちもオタ秋葉系でキモいし

⏰:08/11/30 13:54 📱:PC 🆔:cZ/Xf5IA


#161 [匿名さん]
モー娘ちねちね

⏰:08/12/01 19:27 📱:F703i 🆔:zsMUZe.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194