モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#101 []
歌や踊りが下手でも、ファンをつくれるカリスマ性と根性があれば生きてける世界。でも、あいつら根本的におかしくなってる。アイドルは恋愛を題材にしていいけど、現実に見せるのは間違っとる!!『夢を与えたい』…は??男と遊んで夢壊してんぢゃん。これだけ言われて当たり前だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:Jx9G3iQw


#102 [None Name]
あげ⊂(^ω^*)⊃

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSA3A 🆔:N0piEEEI


#103 [(・∀・)]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702i 🆔:vqmkSdjI


#104 [None Name]
>>93
プログレム…ぷっ。
プロブレムだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:f1NPAjiI


#105 [魅上]
削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除!削除!削除!削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除! 削除! 削除! 削除!! 削除!! 削除!!! 削除!!! 削除!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:QYgenjBg


#106 [None Name]
人の悪口をいう人の統計で関西方面の人が多い
名古屋、関西あたりは悪口好きな人が多い

首都近郊あたりは冷たい
信越北陸方面は心優しいので悪口いう人が極端に少ない

東北方面も悪口いう人は少ないがあまりに奇抜な人は受け入れられない


九州、沖縄方面は温厚な人が多くあまり悪口に興味がない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:OJ7OjNEk


#107 [に]
それで?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:xWeHMew6


#108 [(^ω^)]
キモイよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]


゚∩・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:X42k.zEI


#110 [None Name]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [Iイ]
モー娘。顔は普通に可愛いと思う田中れいな生ばり可愛かったし…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:YnnyT0Q.


#112 [さァ]
モー娘とか!!!!







時代を感じますね

塚.まだいたのか

⏰:00/00/00 00:00 📱:DRAPE 🆔:F58Oqh.E


#113 [None Name]
顔はかわいいよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:4dkgPVN6


#114 [Iイ]
田中れいな福岡のTSUTAYAで会ったト
足白くてばり綺麗やって…あと細すぎたト顔はありえない可愛いソ芸能人ってすぐ分かるオ-ラやったし…ソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:K6wgLoAA


#115 [None Name]
日本人じゃなくて
中国人入れるなんてw

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:wjdYiItY


#116 [None Name]
>>115
人種差別

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
>>114
福岡のドンキでみたけど
特に細くもないしフツウだったよ?
回り気にしてサングラスかけてキョロキョロしてたけど気付いてるの私だけだったしw
オカンがウザかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:pSU21yyc


#118 [【むねおぼうる】]
>>116
人種差別されても仕方のない人種。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:jngvV6sM


#119 [None Name]
モー娘ゎみんなヘタレ!
つんくも頭おかしい!
あんなメンバー入れ替えしてアホちゃう
ゴマキまでが良かったのに卒業、メンバー募集とかありえん
でもモー娘事態問題児の集まり

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#120 [None Name]
可愛いだけじゃ芸能界は、やっていけません。
音楽番組に出なくなったし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:ehgKYVIQ


#121 [ui]
fvgbhんmj、

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ixAFd7ys


#122 []
アーチストとしての
クオリティーが足りなさずぎるね
二流歌手(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:RlRIqwqI


#123 [None Name]
保田の現状を知ったら 
腹筋がちぎれそうだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:ddTccjrY


#124 [眠都]
∩( ・ω・)∩

モー娘。 [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:TYcx6fD2


#125 [りおち]
あいつら終わりだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:RvElA8ZE


#126 [None Name]
>>106
それは何の統計ですか。
関西の人間が悪口が好きとか。
そんな明確な答えも根拠もない事を統計してる人がいるんですね。笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:dYK7LZdU


#127 [None Name]
保田頑張れ 

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:5Tqh4zH.


#128 [さき]
モー娘。きもいのばっか
中国人おるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:uXQpJMLk


#129 [None Name]
豚集団でしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903iTV 🆔:RQMAC5wU


#130 [None Name]
>>128
ついにシナ人が

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:nrApSjRg


#131 [侍◆mii/.ZoWwI]
ヲタは来るなと書いてあるのを読めない能無しが多いようだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:IVqOo/3E


#132 [ぶぅ]
支援あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:jk3EF2X2


#133 [None Name]
ズリネタにもならね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:d9lduYRQ


#134 [None Name]
アンチする価値もない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:89s3S7YY


#135 [None Name]
まだモー娘。っていてんの?テレビ出てる?もういないのかと思った

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:e3UXd3Jo


#136 [はじめま]
あれは歌手とは言えない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#137 [はじめま]
アイツらの歌??念仏??聞くと頭痛くて死にそうになる

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#138 [はじめま]
ファンの気持ちが分からない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#139 [はじめま]
気持ち悪い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#140 [はじめま]
見てると腹立って仕方無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:hvC2VuDE


#141 [新人]
>>106
俺 沖縄行ったとき
むっちゃ悪口言ってたで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:S/xxEndY


#142 [None Name]
まだいるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:CkPdafjg


#143 [None Name]
こいつらはおじさんたちのお人形wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:fTBthfUw


#144 [え]
メンバーころころ変わって意味分からん
まだいるんだ??
キモイし

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SFu7sqTs


#145 [名前不明]
モー娘とか
古い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:AtHYpGr6


#146 [たま]
>>1
スペルわかんねーやつに
もー娘も言われたくないだろーね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:FutzHG4M


#147 [None Name]
時代は終わった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:dmNDKOGE


#148 [モーニング娘。大好き]
まだ終わってないと思いますよyこれからモーニング娘の時代なんですよy

⏰:08/11/28 01:52 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#149 [風乃軍団ト]
>>147
ですよねwモー娘が輝いてたときって、8年前とかじゃね?w

⏰:08/11/28 05:13 📱:W61S 🆔:aweWYGG6


#150 [匿名さん]
ハロプロ紅白全滅

わろた

⏰:08/11/28 05:46 📱:F904i 🆔:aAZBynIM


#151 [匿名さん]
モー娘てまだいるの??

⏰:08/11/28 17:38 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#152 [匿名さん]
モーニング娘。のやつに顔似てるって言われた。
死ねって言われた位傷ついた

⏰:08/11/28 17:44 📱:W64SA 🆔:Q4IoLPHw


#153 [匿名さん]
>>152
可哀想(´;ω;`)

⏰:08/11/28 17:49 📱:N905i 🆔:XHAqIzaw


#154 [匿名さん]
いつになったら消滅するのだろうか

⏰:08/11/28 18:14 📱:N906imyu 🆔:myU6wF0w


#155 [イルカ]
>>152
心配すんなってト
お前の顔よりモー娘。のが断然可愛いから
比べるのが可哀相K
死ぬほど傷ついたのはモー娘。だと思う!!笑

⏰:08/11/28 18:19 📱:W41T 🆔:IpVDhBGk


#156 [匿名さん]
ゴマキとか辻ちゃん加護ちゃんのときは超だい好きだったあ(´;ω;`)
今のモー娘。まぢきもい歌番組☆とか出てるのだいぶKYだよね

⏰:08/11/28 18:32 📱:SH904i 🆔:9AHaGnyQ


#157 [モーニング娘。大好き]
最低娘の方がかわいいじゃんyI

⏰:08/11/28 19:57 📱:W44K 🆔:4hTwD1Mw


#158 [ヾ(o゚ω゚)ノ゙┌┛)*З*).;姫様]
最低娘って??

⏰:08/11/28 20:07 📱:W61H 🆔:7iN4Vz3Q


#159 [モーニング娘。大好き]
AKBより娘の方がかわいいじゃんy

⏰:08/11/30 13:50 📱:W44K 🆔:Na/CecMU


#160 [愛ちんLOVER]
>>159
どっちもどっちwww
てかどっちもオタ秋葉系でキモいし

⏰:08/11/30 13:54 📱:PC 🆔:cZ/Xf5IA


#161 [匿名さん]
モー娘ちねちね

⏰:08/12/01 19:27 📱:F703i 🆔:zsMUZe.Y


#162 []
モーニング娘。わ
可愛いし歌上手だよ
あんまり嫌わないで
あげてよ(´・ω・)ノ

⏰:08/12/21 22:51 📱:P906i 🆔:XIpIhJq6


#163 [匿名さん]
>>162
いや、歌下手だろww

⏰:08/12/21 23:06 📱:W53H 🆔:wHDbKMoQ


#164 [匿名さん]
高橋愛は好きだよ
可愛いし歌上手いし
まわりが周りだからよけい良いw

⏰:08/12/21 23:09 📱:N906i 🆔:uUiugVdw


#165 [匿名さん]
歌下手
演技下手
問題ばっかり起こす

⏰:09/01/02 04:52 📱:W52CA 🆔:Akc8OvoA


#166 [匿名さん]
あげ↑↑↑↑

⏰:09/01/02 20:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
この前音楽戦士に出てたけど…
メンバーがしょぼすぎてびっくりした……

⏰:09/02/22 14:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
誰が誰だか分かんないし
曲出しても売れないし
もうやめればいいのに

⏰:09/02/22 14:35 📱:auSN3G 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
ピークで止めとけばよかったのに

⏰:09/02/22 14:38 📱:P905i 🆔:YFHCzRaA


#170 [匿名さん]
>>156はげど

⏰:09/02/22 14:39 📱:P905i 🆔:YFHCzRaA


#171 [匿名さん]
笑顔yesヌード?の
時はびっくりした
モー娘も落ちたなって思った

⏰:09/02/22 14:42 📱:W61PT 🆔:aqN6VIc.


#172 [匿名さん]
ほんっとゴマキ、加護ちゃんたちが1番よかった〜今は昔のモー娘。の影もないよ………

⏰:09/02/22 14:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
道重とか亀井らが入って来たときはまだ好きだったな
(´・ω・`)

⏰:09/02/22 14:56 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#174 [?]
ぶりっこしすぎ!!

⏰:09/02/22 16:21 📱:821N 🆔:MaRoBDKs


#175 [匿名さん]
なんかこはるちゃん?だっけ?
この辺から入った新メンバーみんな可愛くない

⏰:09/02/22 16:36 📱:P905i 🆔:KYWTvVJU


#176 [(´Д`)]

⏰:09/05/17 14:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
紺野とか新垣あたりのメンバーが入ってきたときは名前覚えてたけどそれ以降は覚えてないや(^O^)
今知ってるメンバーいるかなぁ

⏰:09/05/17 14:05 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
新垣がおでこ出してる時はまだ好きだった。でも今は…。なんか中国人いるし。

⏰:09/05/17 14:20 📱:F01A 🆔:fn63o3jY


#179 [匿名さん]
高橋愛らへんまでは好きだったけどその後からは残念すぎ

⏰:09/05/17 14:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#180 [(・_・)]
藤本美貴
後藤真希

⏰:09/05/22 17:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
全員の名前知らない

覚える価値もない

ハロプロ潰れた

⏰:09/06/08 11:21 📱:SH905i 🆔:GxNSbjQ.


#182 [匿名さん]
みんな顔同じにしか見えない。
個性がないよね

⏰:09/06/08 16:47 📱:W53H 🆔:Pwe.uK12


#183 [匿名さん]
モー娘の時代終わったし

⏰:09/06/09 13:47 📱:P906i 🆔:UvG8Xom.


#184 [匿名さん]
つんくが韓国でモー娘。作ってる

⏰:09/06/09 13:54 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
整形サイボーグ

⏰:09/06/09 14:07 📱:W64S 🆔:bkzRi5uI


#186 [匿名さん]
ゴマキがいた時は黄金時代だったな

⏰:09/06/09 14:16 📱:F706i 🆔:hcpF2Tyk


#187 [匿名さん]
亀井絵里

⏰:09/06/09 14:51 📱:P903i 🆔:6JLd0MJI


#188 [匿名さん]
ゴマキ、加護辻がピークだったな

⏰:09/06/09 18:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
高橋らが入ってきたあたりでさめた
よっすぃーたちが入ってきたあたりで大人しくしとけばもっただろうになあ

⏰:09/06/09 18:47 📱:Premier3 🆔:VBwiHcwE


#190 [匿名さん]
今のメンバー一人もわからない(´・ω・`)
ハロプロ自体方向性間違えてるよね

⏰:09/06/09 18:52 📱:W53H 🆔:CqqIxOs2


#191 [匿名さん]
今のメンバーの顔一人もわかんねwww

⏰:09/06/09 19:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
中国人いてバロス

⏰:09/06/09 19:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
>>192
え?w
いるんだ?www
ワロタwww

⏰:09/06/09 19:07 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
小川と安田と新垣と亀井が大っ嫌いだった
名前も亀井あたりから誰も分かんないし
今は活動してるのかさえ知らなかった 笑

⏰:09/06/09 19:16 📱:P02A 🆔:LftpQSM2


#195 [匿名さん]
安田ってだれ?
マジでわからん

⏰:09/06/09 19:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
もう消えたんじゃないの?
活動中なの?w

⏰:09/06/09 19:30 📱:W51CA 🆔:ZP0Q2M0M


#197 [匿名さん]
辻ちゃんたちまで
かなり好きだった


もうCD出しても
無駄でしょ

⏰:09/06/09 19:32 📱:W64S 🆔:gPiRAqlg


#198 [匿名さん]
でもこの前オリコンで一位取ってたよね。

⏰:09/06/09 20:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#199 [匿名ちゃん]
話題作りでだよw
急に一位とかおかしいw

⏰:09/06/09 23:15 📱:F01A 🆔:NupOC7mA


#200 [匿名さん]
今のモー娘。のCDとか絶対買えない。

⏰:09/06/09 23:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
>>200
前は買ってたんかよ(笑)

⏰:09/06/10 10:54 📱:P903i 🆔:CyGBpuUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194