モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね
:12/04/15 02:04
:P03C
:☆☆☆
#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに
:12/04/20 03:05
:SH02C
:jyUsxzJk
#288 [匿名さん]
変な顔ばっか、良くない
:12/05/08 20:42
:P03C
:☆☆☆
#289 [匿名さん]
新垣きもい
でしゃばり
:12/05/08 21:03
:SH07B
:pHT7KUzw
#290 [匿名さん]
:12/05/08 23:42
:P03C
:☆☆☆
#291 [匿名さん]
とりあえずモー娘。の現在知ってる人あまりいないからアンチすらできないw
:12/05/09 01:09
:T008
:H5RDFMOo
#292 [匿名さん]
辻や藤本の時代からあるスレか・・・
このスレは長く続けて欲しいな。
:12/05/09 01:30
:URBANOM
:☆☆☆
#293 [匿名さん]
新垣明日消えんかなー
18日まで待ってらんない(笑)
:12/05/09 23:02
:SH07B
:YOyH1POQ
#294 [匿名さん]
最近のモー娘。も好きだけど全然目立たないし、アンチすらいないのか…ってちょっとショックだったけど、最近このスレ上がってる。ちょっとうれしい(笑)
:12/05/09 23:18
:SH01B
:riGkoLnw
#295 [匿名さん]
入れ歯さっさと辞めてもらいたい
:12/05/09 23:21
:P03C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194