モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#284 [匿名さん]
ギャラいくらなの?

⏰:12/04/15 00:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
売れてないって言っても毎回top10入ってるしライブかなりやってて固定客多くて入ってるらしいから給料いいって聞いた

⏰:12/04/15 00:33 📱:F01C 🆔:SAFCW.9c


#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね

⏰:12/04/15 02:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに

⏰:12/04/20 03:05 📱:SH02C 🆔:jyUsxzJk


#288 [匿名さん]
変な顔ばっか、良くない

⏰:12/05/08 20:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#289 [匿名さん]
新垣きもい
でしゃばり

⏰:12/05/08 21:03 📱:SH07B 🆔:pHT7KUzw


#290 [匿名さん]
>>289
そいつもいずれ消える

⏰:12/05/08 23:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
とりあえずモー娘。の現在知ってる人あまりいないからアンチすらできないw

⏰:12/05/09 01:09 📱:T008 🆔:H5RDFMOo


#292 [匿名さん]
辻や藤本の時代からあるスレか・・・
このスレは長く続けて欲しいな。

⏰:12/05/09 01:30 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
新垣明日消えんかなー
18日まで待ってらんない(笑)

⏰:12/05/09 23:02 📱:SH07B 🆔:YOyH1POQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194