モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#278 [匿名さん]
>>266
過去の栄光にすがっているのかな?

⏰:12/01/25 13:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
このスレの最初の頃のレスに盛大に吹いたwwwww

⏰:12/01/25 13:57 📱:SO905i 🆔:GMOg/UnU


#280 [匿名さん]
入れ歯みたいなのキモイ

⏰:12/04/14 16:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
>>14
www

⏰:12/04/14 18:06 📱:CA005 🆔:dgyS2cZ2


#282 [匿名さん]
>>14ワロタwwwww w

⏰:12/04/14 22:06 📱:SH02A 🆔:ll7E0yEw


#283 [uraganai]
売れてない、落ち目とかかなり前から言われてるけどギャラ結構もらってるよね

⏰:12/04/14 22:51 📱:N02C 🆔:xTi52NiY


#284 [匿名さん]
ギャラいくらなの?

⏰:12/04/15 00:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
売れてないって言っても毎回top10入ってるしライブかなりやってて固定客多くて入ってるらしいから給料いいって聞いた

⏰:12/04/15 00:33 📱:F01C 🆔:SAFCW.9c


#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね

⏰:12/04/15 02:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに

⏰:12/04/20 03:05 📱:SH02C 🆔:jyUsxzJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194