モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#18 [None Name]
モー娘ヤバい!!!
えぇ年してあんな格好トヵ引くし。。。
どの仔も性格悪そう(ノД`●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:R1ycPCP2


#19 [None Name]
ってかモー娘はみんな性格悪いよ。近々解散じゃろ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:Ww42Jauk


#20 [None Name]
田中は可愛いよ。プ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#21 [りさ]
普通のアーティストとなんも変わらないんじゃなぃッ(?_?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#22 [マカダミアナッツ◆elSyyyY9a2]
アーティスト?(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:wcBfz902


#23 [りさ]
娘の子達はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を笑うのはよくなぃと思う( ̄〜 ̄)ξ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:4y225dyE


#24 [None Name]
モー娘。も倖田よりはマシだよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:k6xI370k


#25 [None Name]
はぁ?
倖田よりはマシとか頭おかしいんとちゃう?笑
倖田顔はブスやけど歌は上手いし
モー娘とかドブスの集まりやん。
うたもドヘタ(´_ゝ`)プ
あんなんアーティストでもなんでもないわ!!!
はよ解散しろよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:alTPjM1E


#26 [411]
↑そんなのココでゆったって解散するわけぢゃないですよね。。
しかも4レッスンや打ち合わせで土日にコンある日もリハとかして努力してるから頑張ッてると思う
別に好きか嫌いかは人の勝手だと思うけどね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:6BgcxLoI


#27 [あか]
コウダはオーディション落ちたしな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:wx3GXAaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194