モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#244 [匿名さん]
もうじき、モーアンチ板、自然消滅しそう。アンチするのも意味無くなって。

中国人、何の為に入れたのか?好き嫌い以前に。

⏰:09/08/16 17:42 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#245 [匿名さん]
久々あげ

⏰:10/05/05 17:07 📱:CA004 🆔:uHPRktXo


#246 [匿名さん]
モーオタ共は現実を知れW


news.merumo.ne.jp/..

⏰:11/04/16 17:13 📱:SH903i 🆔:6HJ3BKgQ


#247 [匿名さん]
もはやモー娘。はアンチすら沸かなくなってるのな

⏰:11/04/16 20:14 📱:SH004 🆔:ws45783Y


#248 [匿名さん]
光井?だっけ?すごい不細工だよね…
光井と新垣田舎くさいし、いつまでたってもあかぬけない

⏰:11/04/17 04:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
n.m.livedoor.com/..


俺の生徒さんだったら、ぶん殴ってレッスン生からやり直させる。

最低だろ?
誰から食わせて貰って、天狗で居られると思ってんだ。

根本から鍛練し直すべきだ。

⏰:11/11/22 00:39 📱:P01B 🆔:yBhvFTMc


#250 [匿名さん]
小学生は正直だねwww

てか盗聴するヲタも悪いよ!

⏰:11/11/22 00:44 📱:SH11C 🆔:E8kZawjo


#251 [匿名さん]
事務所の教育が悪いねw
盗聴したヲタは逮捕されたのかな?
確かにホームレスみたいw

⏰:11/11/22 01:19 📱:P07A3 🆔:UzUT1mig


#252 [匿名さん]
確かに発言は問題。

但し盗聴者GJとは思わない。
さっさと逮捕されろ。

⏰:11/11/22 01:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
>>246
その相手が全員卒業って・・・

⏰:11/11/22 01:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194