モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#15 [None Name]
昔わ良かったのにねえOム
今わめちャ落ちたソト
:00/00/00 00:00
:W32SA
:☆☆☆
#16 [主]
●スレタイわかりにくくてごめん。
●ガキで悪かったな
:00/00/00 00:00
:V603SH
:iGysz20E
#17 [None Name]
モー娘超キモイー
ありえねぇー。
まぢメンバー入れ替わりすぎだろー
名前おぼえらんねぇよー
なっちが好きだったのによぉー
はぁ。
:00/00/00 00:00
:PC
:a..CNBao
#18 [None Name]
モー娘ヤバい!!!
えぇ年してあんな格好トヵ引くし。。。
どの仔も性格悪そう(ノД`●)
:00/00/00 00:00
:PC
:R1ycPCP2
#19 [None Name]
ってかモー娘はみんな性格悪いよ。近々解散じゃろ!
:00/00/00 00:00
:W33SA
:Ww42Jauk
#20 [None Name]
田中は可愛いよ。プ
:00/00/00 00:00
:PC
:k6xI370k
#21 [りさ]
普通のアーティストとなんも変わらないんじゃなぃッ(?_?)
:00/00/00 00:00
:N902i
:4y225dyE
#22 [マカダミアナッツ◆elSyyyY9a2]
アーティスト?(笑)
:00/00/00 00:00
:P902iS
:wcBfz902
#23 [りさ]
娘の子達はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を笑うのはよくなぃと思う( ̄〜 ̄)ξ
:00/00/00 00:00
:N902i
:4y225dyE
#24 [None Name]
モー娘。も倖田よりはマシだよ。
:00/00/00 00:00
:PC
:k6xI370k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194