モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#106 [None Name]
人の悪口をいう人の統計で関西方面の人が多い
名古屋、関西あたりは悪口好きな人が多い
首都近郊あたりは冷たい
信越北陸方面は心優しいので悪口いう人が極端に少ない
東北方面も悪口いう人は少ないがあまりに奇抜な人は受け入れられない
九州、沖縄方面は温厚な人が多くあまり悪口に興味がない
:00/00/00 00:00
:F703i
:OJ7OjNEk
#107 [に]
それで?
:00/00/00 00:00
:D902i
:xWeHMew6
#108 [(^ω^)]
キモイよね
:00/00/00 00:00
:N902i
:☆☆☆
#109 [None Name]
:00/00/00 00:00
:P902iS
:X42k.zEI
#110 [None Name]
:00/00/00 00:00
:SH903i
:☆☆☆
#111 [Iイ]
モー娘。顔は普通に可愛いと思う田中れいな生ばり可愛かったし…
:00/00/00 00:00
:W51SA
:YnnyT0Q.
#112 [さァ]
モー娘とか!!!!
時代を感じますね
塚.まだいたのか
:00/00/00 00:00
:DRAPE
:F58Oqh.E
#113 [None Name]
顔はかわいいよな
:00/00/00 00:00
:N901iC
:4dkgPVN6
#114 [Iイ]
田中れいな福岡のTSUTAYAで会ったト
足白くてばり綺麗やって…あと細すぎたト顔はありえない可愛いソ芸能人ってすぐ分かるオ-ラやったし…ソ
:00/00/00 00:00
:W51SA
:K6wgLoAA
#115 [None Name]
日本人じゃなくて
中国人入れるなんてw
:00/00/00 00:00
:N901iC
:wjdYiItY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194