スザンヌ【ぶりっこ】アンチ2
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/07/09 17:06
引き続きどうぞ

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#97 [匿名さん]
かわいいと思ってたけど、
"くるくるおだんご〜"の記事の写メは妖怪みたいで引いた。

⏰:12/02/11 03:10 📱:P08A3 🆔:kxDXy6IY


#98 [匿名さん]
斎藤とかやめときゃよかったのにな
馬鹿なやつだ

⏰:12/02/11 08:32 📱:SH05A3 🆔:49Gz3ELQ


#99 [匿名さん]
いつもテレビで旦那に尽くす献身的な妻を演じるキモい奴。うざい。芸能界から消えてほしい

⏰:12/02/16 00:09 📱:P07A3 🆔:.ZzXmtKA


#100 [匿名さん]
消えろ

⏰:12/02/16 00:25 📱:SH10C 🆔:78SQSZe2


#101 [ねねね]
スザンヌは、一流のモデルきどりで、きれいでしょう。羨ましいでしょう。と言わんばかりの幸せぶった妊婦姿の写真集だしたり、わざとらしくて、うざいと思っていたが、離婚したので、やっぱりねー。

⏰:15/03/17 22:23 📱:SBM302SH 🆔:CM9NUmTs


#102 [匿名さん]
まあ結局こうなるんだな
それに斉藤和巳は何回も離婚してるしな

⏰:15/03/18 17:01 📱:au/CA3I 🆔:90.JT5A2


#103 [匿名さん]
何回も離婚していたの?

⏰:15/03/18 21:39 📱:au/CA3K 🆔:W0TSsA3I


#104 [匿名さん]
あほやでこいつは

⏰:15/03/21 03:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
ええ男に出会えんかったやな

⏰:15/03/22 10:36 📱:au/CA3B 🆔:66bqHEJw


#106 [整形スザンヌ]
スザンヌ育児放棄して妹に子育てさせていたらしい、整形なんですよね。昔の写真ぶす過ぎ、元旦那とゲス不倫して相手が二軍落ちしたら嘘泣き離婚って自分勝手福岡ローカルで威張ってムカついた。発言がバカ過ぎて引いた。blogに母親の作った料理のせていた、テレビ番組でハンバーグの作り方わざわざ携帯でぶりっ子して聞いて引いた。

⏰:17/03/30 07:27 📱:PC 🆔:uRi25yFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194