NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#445 [匿名さん]
>>439
女なんですがw何に対する嫉妬wwwwこいつただの豚じゃん

⏰:11/01/14 01:16 📱:F01A 🆔:pAHdbMJU


#446 [匿名さん]
服装も顔も中学生みたいw
個性出したいのか目立ちたいのか知らないが、顔と合ってないしダサい…

⏰:11/02/11 12:24 📱:SH004 🆔:.KPln/CU


#447 [匿名さん]
お友達紹介の時『え〜』って言われてなかったよね笑

⏰:11/02/11 12:34 📱:SH003 🆔:kQIrZk4c


#448 [匿名さん]
鼻フックチョン顔増田嫌いだからあげてやるよ

⏰:11/02/13 18:43 📱:PC 🆔:wCKWXA6g


#449 [匿名さん]
ファンだからこのスレ見て不快に思うかもしれないけどここはアンチスレなんだからアンチすんなって言うのはおかしいと思う。それ以前にファンがアンチスレ覗くのはおかしい。不快になるのわかってて覗いてるわけだから不快になるの当たり前だしファンが書き込む意味がわからない。やること間違ってない?

⏰:11/02/13 23:42 📱:SH02A 🆔:RqDNM5aU


#450 [匿名さん]
顔が丼みたい

⏰:11/02/14 00:49 📱:F02B 🆔:k3F3R8BM


#451 [匿名さん]
>>432
小学生? アンチの意味調べてみよう!

ジャニーズらしくないのが好きなの?
多分それNEWSの中にいるからだと思いますよ。 ジャニーズらしくないのとか いっぱいいるからw

⏰:11/02/14 22:39 📱:SH001 🆔:/FGfZo8M


#452 [匿名さん]
ますぶた

⏰:11/02/15 00:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#453 [匿名さん]
ますぽよっ

⏰:11/02/17 04:43 📱:F08A3 🆔:d.ZW9t8.


#454 [匿名さん]
服ダサイ

⏰:11/02/17 04:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194