NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#432 [匿名]
まっす〜の悪口言うな。
歌うまいぶってるんぢゃ
なくで上手いの!
NEWSの中で歌が1番
上手いのゎまっすー。
NEWSの中で1番ダンスが
上手いのもまっすー。
NEWSにゎまっす〜が必要。
ジャニーズなのにジャニーズっぽくないとか、
他のジャニーズの奴とゎ
違ってナルシぢゃないって事ぢやん!
まっす〜の良さがわかってないくせに悪口言うな。
あんなに笑顔が似合う人なんていない。
まっす〜ゎお前らみたいにアンチ書くよーな人ぢゃないし、
お前らみたいに性格悪くないから。

そんなにまっす〜が嫌なら自分がジャニーズに入ってまっす〜を越えるくらいファンつくってから悪口いいな!!
…できないくせにしゃしゃってんぢゃねーよ!

⏰:11/01/12 23:29 📱:N03B 🆔:D.I1mNT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194